2009年12月29日

皮ジャンを染める

お客さんから
茶色の皮のジャンバー

皮ジャンを染める

黒に染めて、との
ご依頼でした☆



今回は
染まりやすい皮なので
やりませんが
通常はシンナーで一度、元々の塗料をはぎ

皮用の染め液を

皮ジャンを染める

染め残しのないよう
注意しながら塗り

皮ジャンを染める

柔らかくするために
クリームを塗りブラシをかけ
皮ジャンを染める

拭き上げて

皮ジャンを染める

出来上がり(^-^)
黒に染まりました☆



靴やバッグ以外でも

染め直しやってます☆

ご相談下さい(^-^)




年内は31日まで
休まず営業しております☆

初売りは
正月2日朝9時半からです(^-^)


同じカテゴリー(修理 ・ 補正 のこと)の記事画像
大暑!
ご注文靴(完結編)
ご注文靴(その4)
ご注文靴(その3)
ご注文靴(その2)
ご注文靴
同じカテゴリー(修理 ・ 補正 のこと)の記事
 大暑! (2010-07-23 20:03)
 ご注文靴(完結編) (2010-03-24 20:41)
 ご注文靴(その4) (2010-02-17 17:01)
 ご注文靴(その3) (2010-02-04 20:32)
 ご注文靴(その2) (2010-02-02 21:51)
 ご注文靴 (2010-01-29 18:55)
この記事へのコメント
今晩は!
革ジャンの変身すごいですね!!
さすが職人芸!
実は私も3点ほど靴の補正をお願いしたいのですが
なんせ、シャイなもので、一人では行けず
年を越しそうです。
そのうち、レンズ豆さんを連れて行くかもしれません。
ちなみに、靴のベルトについてるスナップ(?)が固くて
つけ外しが不自由なんです。替えられるものですか?
それと、ブーツのふくらはぎ部分を伸ばしていただきたいのですが・・
そのうちに、よろしくお願いします。
Posted by レンズ豆さん at 2009年12月30日 23:40
レンズ豆さん、どうも(^-^)
えーと、いつものレンズまめさんとは、違うレンズ豆さんですね(^^;)?
書き込みありがとうございますm(_ _)m
靴のベルトについてるホックですかね?替えられますよ(^-^)
ブーツのふくらはぎ部分も伸ばせます(^-^)
他にもあったら、是非お持ち下さい☆
店の者は誰も噛みつかない(と思います)ので、お一人で来られても大丈夫ですよ〜( ̄∇ ̄)
いつでもお寄り下さい☆
Posted by わらじ at 2009年12月31日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。