2009年04月28日

四つ葉のクローバー♪

今日

四つ葉のクローバーを
見つけました♪


四つ葉のクローバー♪



夕方
友人を乗せて
水俣東部の深川地区へ配達へ出かけ



四つ葉のクローバー♪


配達後

川沿いの公園で
一息ついていて
草むらに目をやり
よくよく見てみると

そこに四葉のクローバーが(^^)



我が人生で四つ葉のクローバーを
初めて見つけました♪



持ってたら
いい事あるかもしれません

さしおり、
押し花(草)にしてみる事にしました(^^)


同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事画像
古中尾の案山子群
冬の鉄路
手作り人形展
そんなとこで寝んなぁ!
紫陽花
相変わらず力技な、100本目
同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事
 古中尾の案山子群 (2010-09-22 17:57)
 冬の鉄路 (2010-01-22 19:00)
 手作り人形展 (2009-09-08 20:17)
 そんなとこで寝んなぁ! (2009-06-16 21:53)
 紫陽花 (2009-06-12 20:28)
 相変わらず力技な、100本目 (2009-02-09 21:37)
この記事へのコメント
はじめまして~♪
トップページから来ました(*'ー'*)

四葉のクローバー(≧∇≦)
ステキなことがたくさん起こりそうですね~♪
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年04月28日 21:40
わらじくん!すごい!!
きっと、良い事あるよ!!・・・いよいよ結Oかも・・・♪♪♪♯♭♯♭
Posted by レンズまめ at 2009年04月28日 22:30
宝くじ買いましょうきっと当たりますよ

当たれば、その金につられて嫁も来ますよ

一挙両得(*^ω^*)
Posted by 町子 at 2009年04月29日 01:22
今週末は天皇賞です、天・皇・賞! 馬券は荒尾競馬場で買えます。

なぁ~に、結〇もある意味バクチだからね(笑)
Posted by morip at 2009年04月29日 11:03
あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュさん、はじめまして(^-^)

四葉のクローバー初めて見つけましたよ(実は三本も☆)見つかる時は見つかるもんですね(^-^)

なんぞステキな事あったら、またブログに書きますからまた見にきて下さいね〜♪
Posted by わらじ at 2009年04月29日 20:55
レンズまめさん、どーも(^-^)
結Oですか…………………結O………ケツオー………「ケツオー」とは何ぞや!?

「結局O型」の略か?
いや「結界O」とか言う僕の知らない結界の名前の略か?
とか、色々考えてみましたが、
わかりました!
「結果オーライ」の略ですね!
って、やだなあ、
レンズまめさん、オーライの綴りはALL RIGHTでAですよ☆
「結A」にならなきゃー☆
もうっ、おしゃまさんなんだからっ('-^*)







…はい

まあ、こんな感じで勘弁して下さいな(--;)

なんか
いい事があればいいですやーね(^^;)
Posted by わらじ at 2009年04月29日 21:24
町子さん、どーも(^-^)
あー宝くじですか
まあ、はい、
買ってみますよ
あまり四つ葉のクローバーの力を過信しては、いけない気もしますが
Posted by わらじ at 2009年04月29日 21:29
moripさん、どーも(^-^)
はあ、競馬ですか
はいまあ、
気がむいたら、ええ、まあ、はい……

結○ですか?

あー!「結託」ですね!

え?違う?じゃあ「結晶」ですか!?

ああ、なるほど!

大腸のうちもっとも長い部分「結腸」ですね(^-^)

それは
ギャンブルですねえ


…しかし、

なぜ皆さん、結○って書くのでしょうね(--;)
Posted by わらじ at 2009年04月29日 21:42
○婚て書いたほうがよかったにょろか?
Posted by にょろ at 2009年04月30日 15:21
にょろさん、どーも(^-^)
アア、
ソンナイミダッタノデスネ、ハジメテキガツイタデスワ(棒読み)
オホホホ、オオキナオセワザマスワ
Posted by わらじ at 2009年04月30日 17:37
>オホホホ、オオキナオセワザマスワ

と、言うことは、結婚は、もうすぐ・・・・???。

おめでとう!
ございます!
Posted by さばカレー at 2009年04月30日 20:50
おー凄い。四つ葉のグローバーには、
「誠実・希望・愛・幸運」の意味が、あるそうですから、心に止めいて下さいね!。
もしかしたら、一緒に居た友人に運が舞い降りてくるかもよ!?。
今度実物を見せて下さいね。
Posted by おにけん at 2009年05月01日 13:54
さばカレー さんどーもです(^^)
結婚?まだまだ、ですねえ(^^;)
四つ葉のクローバーの効果は果たして!?
期待しましょう☆
Posted by わらじわらじ at 2009年05月05日 18:14
おにけんさん、どーも(^^)
「誠実・希望・愛・幸運」なんですねえ。
困ったなあ、
全部もともと、おいらの持ってるものですねえ( ̄ー+ ̄)フッ

今度、見せたげますね(^^)
Posted by わらじわらじ at 2009年05月05日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。