2010年02月25日

スペネコデー

うちの飼いネコ、
みいさんは
スペネコデー
いつも
その辺を

スペネコデー
チョロチョロして遊んでいます☆

ただ、

そこで遊ばれるのは
スペネコデー
邪魔な上に、
迷惑です( ̄∇ ̄)











前にブログに載せた

となり町の
某公園へ、こないだ行ったら
スペネコデー
13匹に増えてました☆
スペネコデー
ネコ溜まり( ̄∇ ̄)









お友達ん家の
現ちゃんは
スペネコデー

もっこもこです( ̄∇ ̄)

スペネコデー
玉とるし
スペネコデー
油断しまくりだし

現ちゃん
スペネコデー
可愛すぎます( ̄∇ ̄)









んで



岡崎さん(仮)

今日はそこの塀の上ですか( ̄∇ ̄)
スペネコデー

スペネコデー
カメラ目線( ̄∇ ̄)
スペネコデー
左手が
スペネコデー
気になります( ̄∇ ̄)












数日前の2月22日は
ネコの鳴き声
「ニーニーニー」
を元に決められた

「ネコの日」でしたね♪



しかも今年は平成22年☆
平成22年2月22日!
「ニーニーニーニーニー」とネコの鳴き声も増え

スペネコデー(スペシャルなネコの日の略)でした☆


今回は、

そんな素敵な
「スペネコデー」を
記念しての


撮り貯めてたり
もらったりした
ネコの写真特集でした( ̄∇ ̄)


お騒がせしました( ̄∇ ̄)








今日の岡崎さん(仮)

その首の角度は
スペネコデー


生き物としておかしいですよ( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
2月22日
イリコの匂いに誘われて
なかよし
今日から
陽だまりの組体操
何かいたらしい
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 2月22日 (2011-02-22 17:05)
 イリコの匂いに誘われて (2010-08-06 10:43)
 なかよし (2010-05-13 20:58)
 今日から (2010-01-04 17:56)
 陽だまりの組体操 (2009-10-27 22:59)
 何かいたらしい (2009-10-23 18:47)
Posted by わらじ at 00:30│Comments(6)ネコ
この記事へのコメント
わらじさん、お久しぶりです☆みいさん、おちゃ猫瑠璃おばあちゃんにそっくりですね=^・ω・^=アメショ!
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 08:49
いいなあ。そんなに撮らせてくれるなんて。
猫にはもてますよね。猫には。
Posted by にょろ at 2010年02月25日 12:32
おちゃさん、お久しぶりです(^-^)
うちのは瑠璃おばあちゃんと違って、純然たる雑種黒キジですよ( ̄∇ ̄)
今、4歳ぐらいで、わがまま放題で、その辺で遊んでる阿呆ネコですよ(^^;)
Posted by わらじ at 2010年02月25日 17:55
にょろさん、
なんだとお( ̄∇ ̄)!

猫だけじゃなく、木々や草花や地面やミミズや風や雲や鳥や月や星々や夜や太陽や雨や川や海や魚や魚介類や犬やキリンやレッサーパンダや、その他色々なものにも好かれてるんだい、人間の女性以外には!

なんだとお( ̄∇ ̄)!
Posted by わらじ at 2010年02月25日 18:07
はじめまして。お邪魔致しますm(__)m 
猫に好かれる人って本当にいるんですよね〜
おとなしく触らせるし写真も撮らせるし…うらやましいかぎりです
私は岡崎さん(仮)をこの目で見たくてお店の前を行き来するたび目を光らせているのですが未だお会いできてません(泣)
Posted by いわてもやん at 2010年02月25日 23:06
いわてもやん、はじめまして(^-^)
猫に好かれる人っていいですよね。
わらじは本当はいつも猫に逃げられてばかりいるのですが、どうにかなだめすかして、写真を撮ったらり触らせてもらったりしてます(^^;)
なので、猫に好かれて寄って来られる人がうらやましいですよ(^^;)

岡崎さん(仮)にお会いできてませんか(^^;)?
えーと、昼過ぎあたりにうちの店の近くにいる時はいるんですけどねえ…いない時はいませんからねえ(^^;)
岡崎さん(仮)との出会いを夢見て、商店街をやたらチョロチョロしてみて下さい☆
そのうち会えると思いますよ( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年02月25日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。