2010年04月30日

背に腹

思い上がらせたり

いい気にさせたりすると


なにかとややこしい事を言い出し

なにかと周りは面倒臭い目に遭うので、


このブログでは
無視を決め込んでいましたが


たいして
書く事もない本日、

今月の過酷なノルマをクリアする為に、
背に腹はかえられず、


書きます。




当店の靴職人が



今年の2月11日の
背に腹
熊日新聞と


今年4月上旬の
背に腹
水俣市報に載りました☆



靴職人が、


読んでも
たいして役に立たず、
あんまり
面白くもない事を
語っていますが

両誌ともに

靴職人をいいように
書いていたただき

読んで下さった方には
概ね好評のようでした♪



熊日新聞と水俣市報に
載せていたいたおかげで、


市内はもちろん
県内、県外からも


修理を持って来られたり
お問い合わせが来たりしています☆




いい気に
ならなきゃいいなあ( ̄∇ ̄)



まあ、

4月も今日で終わり、
明日から5月。
ゴールデンウィークも本番ですね。

昨日も書きましたが、
当店は
ゴールデンウィーク中も休まず営業しています☆

修理などございましたら、
是非ともお持ち下さいね(^^)












今日の岡崎さん(仮)

あれ?

背に腹


痩せました( ̄∇ ̄)?


同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事画像
説明書
8月
ドンしてピンしてポン!(改)
ドンしてピンしてポン!
ちまき♪
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事
 説明書 (2011-03-08 22:44)
 8月 (2010-08-05 21:10)
 ドンしてピンしてポン!(改) (2010-05-19 17:21)
 ドンしてピンしてポン! (2010-05-19 17:17)
 ちまき♪ (2010-05-06 20:22)
 ゴールデンウィーク (2010-05-05 15:08)
この記事へのコメント
あちこちに書き込みをしていますが、
どちらの方が、良いのでしょうか?
ところで、岡崎(仮)さんにやっと会えたというのは、
ウエダ靴屋さんの記事が久しぶりに見られたと言うことです(笑)
ネタがないときは、岡崎(仮)さんの近況でもいいですよ。
私は・・・
今度は、本物を探してみます♪
Posted by ま at 2010年05月02日 21:48
まさん(まめ友さんですよね(^^;))どーも☆

あー、
そういう意味でしたかあ、読解力がないもので、すいませんです( ̄∇ ̄)

じゃあ、

まあ
なんのネタもない時は、
岡崎さん(仮)特集をやりますよ。
岡崎さん(仮)ホルダーから未使用写真を放出します( ̄∇ ̄)

書き込みは
福岡、熊本どっちでもよろしいですよ〜☆
どっちでもちゃんと、返事書きまふ( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年05月02日 22:02
「ま」だけで分かっていただけて光栄です!
ちゃんと入れたつもりでしたが、抜けてましたね。
失礼いたしました(汗)
岡崎さん(仮)のファンは、ほかにもいらっしゃるので、是非♪
足跡残してないけど、よく見られてますよ。
職場で、話題に上ることも(笑)☀
もちろん、靴ネタもお願いしますね!
Posted by まめ友 at 2010年05月03日 07:09
岡崎さん(仮)特集、まあそのうちやります( ̄∇ ̄)
最近、
意外と岡崎さん(仮)ファンがいらっしゃるので驚きます(^^;)
今更何ですが
本当は、どこの何て名前の猫だろうと思ったりもします( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年05月04日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。