2010年11月21日

キラキラフェスタ

一週間ぶりです、
こんにちは〜(^-^)



ところで今日

11月21日(日曜)は

夕方5時30分から

ふれあい一番街商店会が主催の

イルミネーション点灯式のイベント

「きらきらフェスタ」が

キラキラフェスタ


水光社本店前の
玄関前広場(駐輪場んとこ)で行われますよ〜☆


太鼓
ストリートダンス、
よさこい、
バンド

などの出し物や


肥料無料配布(200袋)

だご汁振る舞いなどがあり

今年も
楽しそうですよ〜(^-^)


夕方からなので
冷えるかもしれませんので
暖かい格好して


「きらきらフェスタ」

是非お越し下さい☆











今日の岡崎さん(仮)

お忙しいとこ

キラキラフェスタ




キラキラフェスタ


邪魔して

キラキラフェスタ


すいません( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
キラキラフェスタ
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
 キラキラフェスタ (2009-11-20 20:29)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
夕方、職人さんのお店の前を通ったら、
お向かいに、黒猫さんがいました。
残念ながら、岡崎さん(仮)には会えませんでした。
それにしても、お相手のねこさんは、なぶれ猫なのでしょうか?
えらく傷を負っていらっしゃる・・・
岡崎さん(仮)、あまり関わらない方が・・・
Posted by まめ友 at 2010年11月21日 21:15
まめ友さん
おひさしぶりです☆


>お相手のねこさんは、なぶれ猫なのでしょうか?

お相手の猫は岡崎さん(仮)同様、よくうちの商店街をチョロチョロしてますが、近寄れば逃げていくので、なぶれ猫でしょうねえ(^^;)

写真の二匹が当商店街の二大巨猫で

まあ、
たまに口喧嘩はしてますが、だいたいそれで終わるみたいです。

お互い、あんまり関わらないようしてるようですよ(^-^)
Posted by わらじ at 2010年11月26日 12:20
なかなか、どうして。
更新されてませんね。
さて、初商いは、2日だったっけ?
時間もよければ教えてください!
Posted by m-m at 2010年12月23日 12:35
m-mさん

ホント、

なかなかどうして
更新されませんねえ

不思議ですねえ( ̄∇ ̄)




初商いは2日の
朝9時30分からです

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by わらじ at 2010年12月26日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。