2010年05月19日

ドンしてピンしてポン!

ここんとこ

靴職人が

靴の修理やらなんやらの合間に
板切れでなんか熱心に
作っていたのですが

それが
ついに完成したようです☆

ドンしてピンしてポン!


果たして

これは何なのか!?


わらじも
よくわからないのですが、


多分
きっと

コレジャナイロボ


ロケット版のような物で、


子供達に
世の中
欲しいものが何の苦労もなく
簡単に貰えると思ったら大間違い

という

現実の厳しさを

教える為に

作ったのだろうと思います。


そして、

なんともいえない
偽物感や
安物感、
脱力感を


タップリ

ロケットの形で

味わってもらう為に
熱心に
作っていたに違いありません☆

ドンしてピンしてポン!



そんな

ゆるーい感じを味わっていただく為の

ロケット☆


7月からの
土曜夜市で
お目見えするようですので

楽しみにしてて下さい〜☆








今日の岡崎さん(仮)

こんな雨の中
ドンしてピンしてポン!

どこ行くですか( ̄∇ ̄;)?


同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事画像
説明書
8月
ドンしてピンしてポン!(改)
ちまき♪
ゴールデンウィーク
背に腹
同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事
 説明書 (2011-03-08 22:44)
 8月 (2010-08-05 21:10)
 ドンしてピンしてポン!(改) (2010-05-19 17:21)
 ちまき♪ (2010-05-06 20:22)
 ゴールデンウィーク (2010-05-05 15:08)
 背に腹 (2010-04-30 22:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。