2011年05月09日

青空

お久しぶりです(・∀・)ノ




もう

なんか

気がつけば
5月も中旬☆




気がつけば
ゴールデンウィークも終わって
新緑の季節となりました。



水俣は
今日は日中、
暑いくらいの気温でしたが


空には

青空


雲があっても
透明感ある
5月の空が



(こないだ

配送のトラックが当てて下さり

見事に割れてしまった


店頭のひさしの下からも( ̄∇ ̄))


青空



爽やかな感じで
広がっていました☆




そんなこんなで



只今


当店店頭は

こんな感じに

青空


なっています。



これを


修繕改装改築の為


明日5月10日から


しばらくの間


お店は
お休みさせていただきます。




大変ご迷惑をおかけしますが

申し訳ありませんm(_ _)m




修繕改装改築は


4〜5日で終わる予定ですので


来週ぐらいからは
通常営業する予定ですので




今後とも



ウエダ靴店を



ご愛顧の程


よろしくお願いします☆












今日の岡崎さん(仮)

何を

青空


食うてはりますの( ̄∇ ̄)?

同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
本日から
大晦日
消しゴム版画
11月
秋分
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 大晦日 (2010-12-31 19:45)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
 秋分 (2010-09-23 20:08)
この記事へのコメント
修繕のためお休みですか。大変な目にあいましたね。
この機会に、彼女をゲットとなればいいのでしょうが…。
Posted by m-m at 2011年05月11日 16:38
m-mさん

>修繕のためお休みですか。大変な目にあいましたね。




まあ色々あるのですよ( ̄∇ ̄)





>この機会に、彼女をゲットとなればいいのでしょうが…。




まあ色々あるのですよ( ̄∇ ̄;)
Posted by わらじ at 2011年05月11日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。