2010年12月31日

大晦日

大晦日。

いよいよ今日で今年も終わりという日に
まさかの大雪


水俣は
朝から辺り一面
大晦日
大晦日
大晦日

雪に覆われました




わらじは

さすがに今日は
車も自転車も動かせなかったので
仕方なく歩いて
店に向かう途中、
水俣の大きな交差点の隅で滑って転び

痛いやら恥ずかしいやら冷たいやらを

一人で地味にやってましたが


当ブログをご覧の皆さんは
雪による影響は大丈夫でしょうか?


雪、思ったより滑りますよ。
お気をつけ下さい☆




当店は

天気予報で前々から
31日は平地でも雪だと聞いていたので

大掃除を
昨日までに終わらせ


本日はお正月2日の初売りの準備をちょっとして、
今年最後の営業を
終わらせていただきました☆




今年も店、ブログ共々
お世話になりました(^-^)




新年は

1月2日が
朝9時半〜お昼まで
初売り


1月3日は休んで


1月4日より通常営業となります



来年も

よろしくお願いしますm(_ _)m











今日の岡崎さん(仮)

さすがに今日は
大晦日


見ませんでした( ̄∇ ̄)





ので

こないだの岡崎さん(仮)

今年は

大晦日
大晦日
大晦日

お世話になりました( ̄∇ ̄)





タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
青空
本日から
消しゴム版画
11月
秋分
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 青空 (2011-05-09 21:01)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
 秋分 (2010-09-23 20:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。