2008年11月17日

秋の一泊旅行

フラワースタンプ事業部が企画しだ秋の一泊旅行゙に昨日今日で行って来られました☆

秋の一泊旅行

昨日の午後から出発し、一勝地温泉かわせみで一泊して、今日は人吉を散策して帰って来られました(^-^)
秋の一泊旅行
秋の一泊旅行
秋の一泊旅行

夜の宴会ではビンゴ大会も行われ、とても盛り上がったもようです

秋の一泊旅行
盛り上がって、皆さんで踊りまで(なぜか炭坑節)踊ってますえーっと…

秋の一泊旅行
今日は人吉の味噌蔵、焼酎蔵、青井阿蘇神社などを巡り帰って来られました(^-^)
秋の一泊旅行
皆さんとても楽しまれ、来年もまた行きたいと、喜んでいただいたそうです(^-^)

同じカテゴリー(フラワースタンプ のこと)の記事画像
海恋物語〜第四章〜
三倍セール
フラワースタンプポイントカード
フラワースタンプがカードになります
3倍
海恋物語
同じカテゴリー(フラワースタンプ のこと)の記事
 海恋物語〜第四章〜 (2010-05-21 20:14)
 三倍セール (2010-01-07 20:31)
 フラワースタンプポイントカード (2010-01-06 12:53)
 フラワースタンプがカードになります (2009-12-22 21:10)
 3倍 (2009-07-09 22:35)
 海恋物語 (2009-05-19 21:01)
この記事へのコメント

良いですねぇ温泉☆羨ましいです☆
自分の地元には無いからあまりいく機会が無いんですよね(笑)
Posted by at 2008年11月19日 14:51

Kさん書き込みありがとうございます。僕もこの旅行行ってないないので、写真を見ると楽しそうでいいなあと思います(^^)
水俣には湯の児温泉、湯の鶴温泉とありますので、こちらへ来られた時は入って行って下さいね(^^)
Posted by わらじ at 2008年11月19日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。