2009年05月19日

海恋物語

今月の末

5月31日(日)
百間の埋め立て地
エコパーク水俣で


みなまた未来コンサート「海恋物語」〜第三章〜が行われます☆

今年で第4回目となる海恋コンサート
(ちなみに、なんで第三章なんかは、わらじはよく知りません。
誰ぞが何か言ってた気もしましたが、
きっと、色んな人の数え間違いの結果に違いない!と、わらじは勝手に解釈しております( ̄ー ̄))




海恋物語

出演は
海恋物語
伊勢正三
海恋物語
山本潤子(元Hi-Fi Set)
海恋物語
尾崎亜美
海恋物語
安倍なつみ



そんでお笑いゲストに
海恋物語
クールポコ、 フォーリンラブ


と、


豪華なメンバー☆




このチケットを

フラワースタンプ会では

フラワースタンプ三冊+1700円

販売致しております☆

海恋物語
前売り券
3800円より
600円も

当日券
4500円より
1300円も

お得に買えますよー(^▽^)



フラワースタンプ事業部
(問い合わせはTEL 0966-63-2788)

で絶賛販売中!



方向性に迷いが生じている
第三章!


必見です!!!


チケットはお早めにお求め下さい
ねっ(^-^)


同じカテゴリー(フラワースタンプ のこと)の記事画像
海恋物語〜第四章〜
三倍セール
フラワースタンプポイントカード
フラワースタンプがカードになります
3倍
三社参拝の旅
同じカテゴリー(フラワースタンプ のこと)の記事
 海恋物語〜第四章〜 (2010-05-21 20:14)
 三倍セール (2010-01-07 20:31)
 フラワースタンプポイントカード (2010-01-06 12:53)
 フラワースタンプがカードになります (2009-12-22 21:10)
 3倍 (2009-07-09 22:35)
 三社参拝の旅 (2009-02-02 16:09)
この記事へのコメント
わらじ君!行くよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
私は、フラワースタンプでチケット買いました。(笑)
友達にも宣伝しました。
Posted by レンズまめ at 2009年05月20日 01:00
迷いが生じてる言うな。
実際その感は否めませんけど。
大きな声では言いませんけど。
Posted by にょろ at 2009年05月20日 12:33
レンズまめさん、どーも(^-^)
レンズまめさん、フラワースタンプでチケット買ったですか☆安くていいですよね♪
おいらも(行けたら)行きますよー。
Posted by わらじ at 2009年05月22日 00:26
方向性について、わらじさんには言われたくないと…ゴニョゴニョ(^-^)
Posted by 町子 at 2009年05月22日 04:07
にょろさん、どーも(^-^)
ところで(本題の話題は、差し障りがありまくりそうなので避ける)
友人が昔飼っていたハムスターは「にょろ」だったそうですよ(^-^)
ハムスターを二匹飼っていて、活動的に動きまわっていた方が「ちょろ」で
動かなかった方が「にょろ」だったそうです☆
さぞ、なまい……い、いや……か、かわいかったのでしょうね
Posted by わらじ at 2009年05月22日 21:09
町子さん、どーも(^-^)
おいらは「右と言われたら左!」という、ちゃんとしたB型特有な方向性を持ってますよ
大丈夫!どっかにたどり着きます
Posted by わらじ at 2009年05月22日 21:19
一昨日はお疲れ様でした!!!
本当に楽しい再会でした。
わらじさんの近況を皆で突っ込む?
楽しい飲み会でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月25日 14:36
パセリさん、どーもです(^-^)
一昨日の飲み会、お疲れ様でしたm(_ _)m
水俣を楽しんで行かれたですか(^-^)?
飲み会は、隅っこで、てんちょ改さんとエロ話してた事しか思い出せません(--;)
近況は、おいらは本当は28歳!という事以外はデタラメです( ̄ー+ ̄)
また飲み会しましょうね。また遊びに来て下さい(^-^)
Posted by わらじ at 2009年05月25日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。