2010年03月26日

サラたまちゃん祭り前日

明日、明後日
3月27日(土)〜28日(日)の2日間は、
百間の埋め立て地の、道の駅の前で

「第14回サラたまちゃん祭り」が開催されます☆
サラたまちゃん祭り前日



当店も
スニーカーやヘップ、焼き芋などを出店するので今日は会場設営に
埋め立て地へ出かけました。

サラたまちゃん祭り前日

今日は
会場は海のそばだからか、風が強く冷え込んでいましたが
よいお天気だったので
どこのテントでも設営はサクサク進んでいるようで
大テントの中には
サラたまちゃん祭り前日


大量のサラダ玉ねぎが
運び込まれてました☆




明日明後日は
天気もいいようですので
今がちょうど見頃となった桜の花見がてら

サラたまちゃん祭りにも、遊びに来て下さいね(^-^)









今日の岡崎さん(仮)

車出しますんで
サラたまちゃん祭り前日


どいてもらっていいですか( ̄∇ ̄)?


同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
青空
本日から
大晦日
消しゴム版画
11月
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 青空 (2011-05-09 21:01)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 大晦日 (2010-12-31 19:45)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。