2010年08月06日

イリコの匂いに誘われて

昨日は夕方
お隣からイリコをいただいたので

靴職人と
ポリポリ食べてたら


匂いを嗅ぎつけたのか

いきなり
店先に
岡崎さん(仮)がやってきて
イリコの匂いに誘われて


イリコくれー!
イリコくれー!
イリコくでー!



めったやたらと
うるさいので

イリコの匂いに誘われて


少々
わけてあげました。


イリコを食べたら
落ち着いたのか

その後は


店先のマットの上で

イリコの匂いに誘われて



イリコの匂いに誘われて


閉店までゴロゴロしてました。


日頃
ご恩(ブログに写真を載せている)があるから

好きなようにしててもよいですが

岡崎さん(仮)、

いくらなんでも

イリコの匂いに誘われて



くつろぎすぎです( ̄∇ ̄)








昨日の岡崎さん(仮)

岡崎さん(仮)、

イリコの匂いに誘われて


邪魔です( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
2月22日
なかよし
スペネコデー
今日から
陽だまりの組体操
何かいたらしい
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 2月22日 (2011-02-22 17:05)
 なかよし (2010-05-13 20:58)
 スペネコデー (2010-02-25 00:30)
 今日から (2010-01-04 17:56)
 陽だまりの組体操 (2009-10-27 22:59)
 何かいたらしい (2009-10-23 18:47)
Posted by わらじ at 10:43│Comments(8)ネコ
この記事へのコメント
かわいい~♪
猫ちゃんって玄関マット好きですよね~
ウチもたまに近所の猫ちゃんにくつろがれています。
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2010年08月06日 11:25
葡萄酒家&テリーヌテリーヌさん、書き込みありがとうございます♪
葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんとこもネコきますか(^-^)
この時期のネコは
暑いからか、寝心地のいいとこ見つけてはゴロンてしてますよね〜
Posted by わらじ at 2010年08月06日 12:30
かわいいニャンコですね。
昨日は、水俣も37℃近い気温だったんですが、
暑さも忘れるほどの、いやされる昼寝の写真ですね。
また、覗きます!
一昨日は、久々にお店を覘きました。
わらじさんはご不在でしたが、昔話に花が咲きました。
Posted by nonbee at 2010年08月07日 08:58
nonbeeさん、書き込み、ご来店ありがとうございます☆
両親も喜んでました(^-^)
ホント、暑い日が続いてますね。
ですが、暑さを忘れる程癒やされてくださったなら、載せた側としては、とても嬉しい事です♪

また、店やブログを覗きに来て下さいね(^-^)
Posted by わらじ at 2010年08月07日 11:50
9月になりました。新学期も始まりましたね。
そろそろ、更新ばお待ちします。
Posted by nonbee at 2010年09月01日 18:33
nonbeeさん
ホント9月になりましたねえ。
そろそろ更新しようとは思いますが、
まだまだ暑いですからねえ( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年09月01日 22:49
ブログ更新は??!!!
Posted by シュウイチ at 2010年09月16日 08:21
ブログ……………更新………………?


そんな言葉、

遠い昔に聞いた事がある気がする!

うん

頑張って思い出してみるよ!
Posted by わらじ at 2010年09月16日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。