2010年05月13日

なかよし

こないだの
夕方、
神社の前を通ったら

ネコが
なかよし


寝てました☆



そこは

なかよし
(狛)犬のお腹だと

知ってるのかしら?

と思ったけど

まあ
そこが
居心地いいのでしょうね(^-^)


なかよし♪










今日の岡崎さん(仮)

排水口
なかよし


お好きですか( ̄∇ ̄)?


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
2月22日
イリコの匂いに誘われて
スペネコデー
今日から
陽だまりの組体操
何かいたらしい
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 2月22日 (2011-02-22 17:05)
 イリコの匂いに誘われて (2010-08-06 10:43)
 スペネコデー (2010-02-25 00:30)
 今日から (2010-01-04 17:56)
 陽だまりの組体操 (2009-10-27 22:59)
 何かいたらしい (2009-10-23 18:47)
Posted by わらじ at 20:58│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
神社の前を通っただけで見つけるなんて
やはり猫アンテナが、ピ~ンと張っているんですね。
この猫さん、こんな良いところよく見つけましたね。

今日の岡崎さん(仮)
いつもより、なんかしおらしいですね。
排水溝から、なんか良い香りが漂っているのかも・・・
Posted by まめ友 at 2010年05月13日 22:18
まめ友さん、
おっしゃる通り、わらじはネコが近くにいると、「猫気(びょうき)」を感じて、髪毛がピーンと逆立つネコアンテナを内蔵してありますので、たやすくネコを見つける事ができるのです☆
なので
わらじは髪が逆立っている時は、ネコアンテナが反応しているせいです。
決して「寝ぐせ」ではないのです( ̄∇ ̄)


排水溝から、なんかよい香りが漂って…なるほど
今度嗅いでみます( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年05月15日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。