2010年04月17日

春まつり

今日4月17日(土)と
明日4月18日(日)は
水俣は春まつりです☆

18日からのみなまた三社(濱八幡宮、陳内阿蘇神社、水俣諏訪神社)祭りに合わせて、毎年開催される、この春まつり。
春まつり


商店街には、たくさんの露天が出店していて、
本日はよいお天気だった事もあり、
たくさんの人が遊びに来られ、
とても賑わっていました(^-^)


本日は、当ふれあい一番街商店街は、夜9時までの歩行者天国で
日が暮れ、夜の帳が降り、少し肌寒い春の夜風が吹き始めた現在も、
春まつり


多くの人が出て来られ
通りは賑わっています♪


春まつり、

明日は夜7時まで
歌、ダンス、太鼓などイベント盛りだくさんで、開催しています☆


明日もよいお天気らしいので、

みなまた春まつりへ

是非
遊びに来て下さい(^-^)









今日の岡崎さん(仮)

今日のお祭り、
車は入れないけど
春まつり


ネコはおっけーですよ( ̄∇ ̄)

同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
ハクモクレン
キラキラ☆
キラキラフェスタ
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
 キラキラフェスタ (2009-11-20 20:29)
この記事へのコメント
こんばんは。 

今日は隅っこのうちもお祭り特需にあやかれました〜。満員御礼。ありがたや。
でもせっかく来て頂いた靴職人様には大変お待たせをしてしまいました…宜しくお伝えを。

岡崎さん(仮)、ナイスショットでしたね。
お二人(?)は本当に息あってますね〜。さすがです(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年04月18日 00:31
いわてもやんさん、どうも(^-^)
そうでしたか、靴職人がどこかへ出かけたまま、帰ってこねえなあと思っていたら、いわてもやんさんの所でしたか(まあ「ちょっと一息ついてくる」と言って出たまま、岡崎さん(仮)の写真撮ってたわらじは、人の事をとやかく言えませんが( ̄∇ ̄))

まあ、
靴職人は、ゆっくり出来た♪程度にしか考えてないはずですので、気にせんといて下さい(^^;)
おいらもそのうち、また食べに行きますね〜(^-^)
お祭り二日目も頑張って下さい(^-^)


岡崎さん(仮)は
ちょうどよい所で会えたので、よいネタをありがとうと思いながら写真撮りました♪
今回ホントは、この写真さえ載せられたら、本題なんかもう、どーでもよかったです、うひ( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年04月18日 02:20
発見!!
岡崎(仮)さんは、ブルーの首輪をしていたんですね!
今日ブログを見るまで知りませんでした。
たまたま写らなかったのか、首に食い込んでいたのか
定かではありませんが・・・
新たな発見ができて、もうけた気分です♪
Posted by レンズまめさんの悪友 at 2010年04月18日 11:42
レンズまめさんの悪友さん、どうも(^-^)
あーホントだ、言われ初めて気づきましたや。
わらじは、これだけ写真撮っておきながら、いかに見ているようで、何も見ていないかがわかりますね( ̄∇ ̄)

それと
わらじは最近やっと、岡崎さん(仮)が雄だと知りました。
いかに見ているようで、何も見ていないかがわかりますね( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年04月19日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。