2010年03月23日

忘れ物防止

店の裏では
小さな冷蔵庫を使っているのですが、

最近

買ったりもらったりした魚を、冷蔵庫に入れたまま、自宅に持ち帰るのを忘れる事が多発した為

魚が冷蔵庫に入っている時は、
忘れないようにと、

扉に、
靴職人によって書かれた、
磁気シートが貼られてます。

なんか
冷蔵庫が

忘れ物防止


魚屋さんみたいです…(--;)











今日の岡崎さん(仮)

なんか、緑に
忘れ物防止


なじみますね( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
青空
本日から
大晦日
消しゴム版画
11月
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 青空 (2011-05-09 21:01)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 大晦日 (2010-12-31 19:45)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
この記事へのコメント
魚専用冷蔵庫!!
焼き芋といい・・・一体何屋さん???
(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 23:07
パセリさん、どーも(^-^)
いや、別に魚専用冷蔵庫って訳では…( ̄∇ ̄;)
まあ確かに、
一体何屋さんなんでしょうねえ( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年03月23日 23:17
ぎゃはは〜!!
失礼、爆笑してしまいました(;^_^A 
すごいです。さすが靴職人殿!
今度、お芋買いますから裏を覗かせてください。
Posted by いわてもやん at 2010年03月23日 23:34
いわてもやんさん、どーも(^-^)
靴職人殿は時々、常人には思い付かない事をぶちかまして下さるので、まあスゴいと言えばスゴいです。迷惑と言えば迷惑ですが…( ̄∇ ̄;)

まあ散らかってますが、お暇でしたら裏を覗いてって下さい( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年03月24日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。