2010年03月12日

ぷりまべーら

あのバンドの代わりに、誰が来んだろうなあ

などと
考えているうちに

早いもんで
もう3月もアレですね( ̄∇ ̄)

お久しぶりです。


いやあ、しかし

ぷりまべーら


今日はポカポカ陽気の、よいお天気のでしたねえ☆

ホント、何だったんでしょうね、昨日の雪( ̄∇ ̄)


まあ、
近づいては離れ、離れては近づきを繰り返しながら、ゆっくりゆっくり、みんなの所へやって来くるんでしょうね、春は。


まあ
そんなこんなで(?)

店には

春物が
色々入荷してます☆

ぷりまべーら

春の装いに
新しい春色のお靴は
いかがですか〜☆










今日の岡崎さん(仮)

春だし、身だしなみは
ぷりまべーら

大切ですね( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日の苦悩
4月
大寒
日曜日のお昼に
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:13)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:09)
 昭和の日の苦悩 (2010-04-29 22:51)
 4月 (2010-04-04 23:38)
 大寒 (2010-01-20 21:49)
 日曜日のお昼に (2010-01-17 19:08)
この記事へのコメント
ほんと…誰が来るんでしょうか…(?_?)
しかし、野口五郎!! うちの母がとても楽しみにしてます(^O^)
Posted by なきさ at 2010年03月12日 10:48
なきささん、どうも(^-^)
例のコンサート、ポスターまで出来てたという話ですけどねえ。
色々大変でしょうねえ( ̄∇ ̄)
なるほど、お母さまは野口五郎ファンですか☆
それは、例のコンサートを楽しみにされてらっしゃるでしょうね(^-^)

ゴロンボ( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年03月12日 18:27
>例のコンサート、ポスターまで出来てたという話ですけどねえ。
>色々大変でしょうねえ( ̄∇ ̄)


ホントに関係者の方々は、大変でしょうね。

まさに、

何も唄えなくて梅雨前♪


ダメか?。
Posted by おにけん at 2010年03月12日 20:02
おにけんさん、
語呂が悪い( ̄∇ ̄)

しかし、皆さんそこに食いつくねえ
そこは流そうよ( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年03月12日 21:02
こんにちは。 
昨夜、帰りに自転車でさるくろーどをかっとばしてたら岡崎さん(仮)に遭遇致しました!
ふわっふわの毛皮に、むちむちと言う音がしそうな立派な体躯。いやはや、美しい猫ですね〜。
あまりに嬉しくて報告に来ました。関係ないコメントですみません(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2010年03月15日 14:49
いわてもやんさん、
このブログは、「今日の岡崎さん(仮)のコーナー」で成り立ってますから、全然大丈夫です( ̄∇ ̄)
いわてもやんさんも岡崎さん(仮)に会えましたか(^-^)♪
岡崎さん(仮)は、意外と夜もチョロチョロしてますからねえ☆
写真で見るより
むちむちふわふわたぷたぷで可愛わいいですよね( ̄∇ ̄)
また会えた時はご報告くださいね〜(^-^)
Posted by わらじ at 2010年03月15日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。