2010年02月26日

ハクモクレン

このところの暖かさで、
水俣市の「ふれあい一番街」の商店街では、
ハクモクレンが、一気に咲き始めまして、
ハクモクレン

ハクモクレン


行き交う人々に一足早く春の訪れを告げています。

ハクモクレン



皆さんも、ぜひ
「ふれあい一番街」に、買い物がてら
春を見においで下さい。お待ちしてます(^-^)








(本文by ぽかーん1号)








今日の岡崎さん(仮)

雨の日は
ハクモクレン

イヤですねえ( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
キラキラ☆
キラキラフェスタ
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
 キラキラフェスタ (2009-11-20 20:29)
この記事へのコメント
岡崎さん雨宿りですか(笑)
Posted by コメット at 2010年02月26日 17:35
夜のハクモクレン素敵です❤
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年02月26日 17:58
コメットさん、どうも(^-^)
岡崎さん(仮)は、ひどい雨だったので、雨に濡れてない庇の下で雨宿りしてらしたですよ(^-^)
Posted by わらじ at 2010年02月26日 18:44
やさいかん、どうも(^-^)
街灯に照らされたハクモクレン、いい感じでしたよ(^-^)
Posted by わらじ at 2010年02月26日 18:45
ふれあいの木々は、白木蓮ですか!
こんど、花見にいきます。
Posted by レンズまめ at 2010年02月27日 18:04
レンズまめさん、
白木蓮がきれいに咲いてますよ(^-^)
花見に来て下さいませ〜
Posted by わらじ at 2010年02月28日 12:52
ハクモクレンも良いですが、岡崎さん気になります。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年03月01日 06:15
ユジーンさん、どうもです(^-^)
岡崎さん(仮)気になりますか…
岡崎さん(仮)気になる方が多いですね☆
気になる方は、ふれあい一番街までどうぞ☆
運がよければ会えます( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年03月01日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。