2010年03月24日

ご注文靴(完結編)

なんやかんやで、1ヶ月程、間が空いたので覚えている人もいないでしょうが

注文靴作りの続きです☆
やっとこさ

完結編です☆




甲革と靴底がくっついたら
ヒールを取り付けます
(写真撮りそびれたんで、詳しくは以前載せたヒール取り替えを参照して下さいませ)


写真はヒールに合わせて、
ご注文靴(完結編)
皮を削ってる所です

その後、

ご指定の
写真のような柄の中敷きを
ご注文靴(完結編)
中底に貼りつけ

この靴は革底なので
革底の見た目と、強化の為に
蝋インクを塗り、さらに
蝋をアブって
コテで
ご注文靴(完結編)
靴底の側面全部に塗り込めば


ご注文靴(完結編)
注文靴の

完成です☆



注文靴をご依頼された、中坊画廊の男さんカップルにも、

ご注文靴(完結編)

とても喜んでいただけましたよ(^-^)


ありがとうございました♪












今日の岡崎さん(仮)

雨降りも
ご注文靴(完結編)

睨み合い
大変ですね( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(修理 ・ 補正 のこと)の記事画像
大暑!
ご注文靴(その4)
ご注文靴(その3)
ご注文靴(その2)
ご注文靴
皮ジャンを染める
同じカテゴリー(修理 ・ 補正 のこと)の記事
 大暑! (2010-07-23 20:03)
 ご注文靴(その4) (2010-02-17 17:01)
 ご注文靴(その3) (2010-02-04 20:32)
 ご注文靴(その2) (2010-02-02 21:51)
 ご注文靴 (2010-01-29 18:55)
 皮ジャンを染める (2009-12-29 13:51)
この記事へのコメント
あら~ 靴の完結編ですか!!
お客様が喜ばれて良かったですね!!
Posted by レンズまめ at 2010年03月25日 08:46
レンズまめさん、
注文靴の完結編です( ̄∇ ̄)
お客様が喜ばれたから
ホント良かったですよ♪
Posted by わらじ at 2010年03月29日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。