2010年01月17日

日曜日のお昼に

日曜日のお昼に

おうどん、おうどん
美味しいな〜♪
天かす付いてて
嬉しいな〜♪



水俣ではお馴染み
「福永うどん」のうどんパック(2人前)をいただいたので
日曜日のお昼に

今日は店番しながら
お昼ご飯に一人

うどんの麺を茹でました

今日は2人前もあるから素敵!

などと言いながら
店にあったネギをきざみ付属の天かすを入れて
食べ始め
日曜日のお昼に

麺も出汁も美味しいので
ペロリと食べ、

お腹も一杯になりましたよ(o^-')b







今日の岡崎さん(仮)

今日は
日曜日のお昼に

そこの塀の上ですか( ̄∇ ̄)
(蛇足)



うどんは


2人分入ってますから

当然


2杯目(--;)
(1杯目の汁に、麺と、天かす残り1袋を投入)
日曜日のお昼に

写真が
ブログに載せてはいけない類の
食べてる途中感に溢れています(--;)


満腹なところに
更なる(見た目もよろしくない)一杯(--;)



しばらく

うどんはもういいです(-_-;)



そして今になって気づいた
入れ忘れ(--;)
日曜日のお昼に


同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日の苦悩
4月
ぷりまべーら
大寒
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:13)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:09)
 昭和の日の苦悩 (2010-04-29 22:51)
 4月 (2010-04-04 23:38)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:25)
 大寒 (2010-01-20 21:49)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
今日の岡崎さん(仮)
いつも楽しみに見てます
仕事&ブログ
頑張ってください
Posted by ムラサキ at 2010年01月18日 12:13
ムラサキさん、ありがとうございます(^-^)
評判がいいのか、悪いのか、反響があるのか、ないのか、あまりよくわからない「岡崎さん(仮)」のコーナーですが、
まあ「岡崎さん(仮)」が写真を撮らしてくれるうちは、続けていこうとは思ってます☆
これからも、よろしくお願いします(^-^)
Posted by わらじ at 2010年01月18日 20:12
福永うどん!!!
私も好きです。
Posted by シュウイチ at 2010年01月20日 08:09
シュウイチさん、
福永うどんは美味しいですねえ(^-^)
私も好きですよ〜☆
量には気をつけましょーねー( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2010年01月20日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。