2009年12月31日

大晦日

今年は
水俣市内にも雪が舞う
寒い大晦日となりました。

今年も残すは
あと数時間ですね☆


当店も
大掃除やら
お正月の飾りつけやら
やっつけで終わり

新年を迎える準備が
どうにか整いました☆
大晦日


本年も

ウエダ靴店をご愛顧いただき
誠にありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いします☆


そして

いつ更新されるのか!?
靴屋のブログとしてそのネタはOKなのか!?

書いてる当人でさえわからない
当ブログをご覧いただき、

ありがとうございました☆

来年も
靴屋と水俣の
暖かい話題をお届けして行こうと思います( ̄∇ ̄)

来年も
よろしくお願いします☆


初売りは
大晦日


2日の九時半からです☆
よろしくお願いします(^-^)

タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
青空
本日から
大晦日
消しゴム版画
11月
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 青空 (2011-05-09 21:01)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 大晦日 (2010-12-31 19:45)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
この記事へのコメント
わらじやんには、お世話になりました。来年は、わらじやんにとって、イケイケゴーゴーゴーの年で、ありますよいに。また、うろうろぶらぶら宜しく。
Posted by おにけん at 2009年12月31日 20:04
おにけんさん、どうも(^-^)
こっちこそお世話になりました☆
来年はイケイケゴーゴーゴーで行きたいもんですねえ( ̄∇ ̄)
またそのうち、うろうろぶらぶらしましょ( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2009年12月31日 20:15
雪でしたね!
今年もお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします~!
では、よいお年を!!!!!
Posted by レンズまめ at 2009年12月31日 20:40
来年も宜しく!
初売り半額も宜しく!(笑)
Posted by カップ麺おやじ at 2009年12月31日 21:16
レンズまめさん、どうも(^-^)
寒い大晦日でしたね。
こっちこそお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2009年12月31日 21:19
カップ麺おやじさん、どうも( ̄∇ ̄)
来年も宜しくです☆
初売り半額来て下さいな〜( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2009年12月31日 21:27
今年も公私ともどもお世話になりました。来年もイケイケゴーゴーで靴まけてけろ。
Posted by にょろ at 2009年12月31日 21:41
来年は福岡に遊びに来て下さいね!。寒い年末年始ですが、風邪など、ひかないでね。
Posted by びーだま at 2009年12月31日 21:44
寒いね。大口との境は雪が、3センチぐらい積もってましたよ!来年も楽しいブログよろしく。
Posted by わらじやじんべ at 2009年12月31日 21:49
にょろさん、どうも(^-^)
今年もお世話になりました☆
靴まけるかどうかは不明ですが、来年もイケイケゴーゴーでよろしくです( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2009年12月31日 23:23
びーだまさん、どうも( ̄∇ ̄)
まあ福岡、気が向いたら行きますよ〜( ̄∇ ̄)
本当に寒いですね〜。
びーだまさんもお元気でお過ごし下さいね( ̄∇ ̄)
Posted by わらじ at 2009年12月31日 23:26
わらじやじんべさん、どうも( ̄∇ ̄)
寒いですね〜
県境へも行ったんですか?
相変わらず活動的ですね、どんだけ移動するんですか( ̄∇ ̄)?
来年もよろしくです☆
Posted by わらじ at 2009年12月31日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。