2009年12月03日

キラキラ☆

しっかりと
忘れてましたが
先週( ̄∇ ̄)?
ふれあい一番街商店会の
イルミネーション点灯式である

「キラキラフェスタ」が開催されました☆


その日は
一日中雨で

開催か中止かで
関係者を夕方まで悩ませていましたが

結局
キラキラ☆
キラキラ☆
キラキラ☆

肥料配布や
ふるまい豚汁や
バンド演奏など

テント内で出来るイベントだけをやったみたいです

雨の割には
お客さんもよく来られていたそうですよ♪










……そうあれは


確か

11月22日(日)でした( ̄∇ ̄)



先々週でしたか・・・( ̄∇ ̄)



ま、まあ


ともかく

キラキラ☆
イルミネーションがきれいに灯ってますよ☆




見に来て下さいませ( ̄∇ ̄)

タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラフェスタ
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラフェスタ (2009-11-20 20:29)
この記事へのコメント
雨で残念でしたね。お疲れ様でした。
綺麗ですよね。。。
Posted by レンズまめ at 2009年12月03日 21:03
レンズまめさん、どうも☆
(キラキラフェスタ?そーいや雨だったねえ( ̄∇ ̄)
て、ぐらいに時間が経過してますから、最早、残念でもありませんが)
ありがとうございます。
まあ
イルミネーションは綺麗に出来てますよ
見に来て下さいませ〜☆
Posted by わらじ at 2009年12月03日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。