2009年10月27日

陽だまりの組体操

一段目
陽だまりの組体操



二段目
陽だまりの組体操



三段目
陽だまりの組体操
組体操、ねこぴらみっどの出来上がり♪




ちなみに

上の方から見ると、
陽だまりの組体操
本当はこんな風に並んでます☆


配達先の近くの
グラウンドのそばの
秋の午後の、陽だまりの、ねこだまりでした(^-^)







<商品案内>
陽だまりの組体操
Hanes
素材:合成皮革
色:レッド
幅:3E

¥1980(本体)
¥2079 (税込)


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
2月22日
イリコの匂いに誘われて
なかよし
スペネコデー
今日から
何かいたらしい
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 2月22日 (2011-02-22 17:05)
 イリコの匂いに誘われて (2010-08-06 10:43)
 なかよし (2010-05-13 20:58)
 スペネコデー (2010-02-25 00:30)
 今日から (2010-01-04 17:56)
 何かいたらしい (2009-10-23 18:47)
Posted by わらじ at 22:59│Comments(10)ネコ
この記事へのコメント
凄い写真が出来ましたね。
わらじ君が、ネコ語で話しかけて、ねこの組体操を仕上げましたね。
Posted by レンズまめ at 2009年10月27日 23:04
レンズまめさん、どうも(^-^)
2年とちょっと前から、青少年会館で、猫語講座を受けていますが、それを駆使して、猫達をやる気にさせ、血と汗と涙と肉球とカリカリと猫缶の結晶である、ねこぴらみっどを完成させる事が出来たました☆
今後はもっと、難易度が高い技をマスターさせ、全国大会を目指して頑張ります☆
Posted by わらじ at 2009年10月27日 23:35
わらじぃじぃ~・・・・・・
あ・・・・私より若かった・・・すまん・・・
これは、芸術!!!!!凄い!!凄い!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月27日 23:58
パセリさん
わらじぃじぃ〜言うなあ(^^;)
ありがとうございます♪
ネコ達の、涙ぐましい努力によって完成する事が出来ました。
今後は、もっと難易度が高(以下略)
Posted by わらじ at 2009年10月28日 00:41
可愛いです。
フワフワ感が、伝わります。
Posted by ひろのけんた at 2009年10月28日 12:19
ひろのけんたさん、どうも(^-^)
冬毛に生え替わった時期ですから、フワフワですよね(^-^)
フワフワのネコ、可愛いですよね♪

……今回は、けんたさんには珍しく普通の書き込みでしたね(^^;)
Posted by わらじ at 2009年10月28日 22:52
にゃんこ可愛いですね癒されまくりですね♪
Posted by ムラサキ at 2009年10月28日 22:57
ムラサキさん、どうも(^-^)
今の時期のフワフワのネコはいいですよね(^-^)
癒やされますね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年10月28日 23:41
うおー  飛び込みてー  猫だまりー
Posted by にょろ at 2009年10月29日 19:34
にょろさん
にゃあー!にゃあー!にゃあー!にゃあー!

逃げ惑うネコ達の姿が目に浮かびます☆
是非、やって下さい♪
Posted by わらじ at 2009年10月29日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。