2009年10月23日

何かいたらしい

近所のネコ(ノラ)が

うちの店の裏で

小さな隙間に
何かを見つけたらしく
じーっと見ていました
何かいたらしい
その後
手を隙間に突っ込み
何か捕まえようとしてます
何かいたらしい
いつもなら、近寄ると逃げるのに
そんなに一心不乱に、何がおるんですか?
もし、ネズミやら虫なら応援します、まあ頑張ってください。
だけどもし、ヘビなら、わらじは一目散に逃げますから、
出来れば事前に、ご連絡を頂ければ幸いです。て、いうか是非、ご連絡をお願いします。何卒ご連絡をお願いします。
あ、
小人さんだったら、いじめちゃダメですよ。
靴屋にとって小人さんは、いざという時、夜中にこっそり働いて下さる。なにかと便利な方々なんですから。

と、ネコに近づいて写真を撮っていたところ

何かいたらしい
邪魔したから逃げたろがにゃ!

と、怒られてしまいました…

頑張っていたのに、あいすいません


結局、

何がいたのかは
不明のままです


何がいたんでしょうね……。








<商品案内>
何かいたらしい

ヘインズNo.H3602
婦人用
素材:合成皮革
色:ブラウン
\1980(本体)
¥2079 (税込)


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
2月22日
イリコの匂いに誘われて
なかよし
スペネコデー
今日から
陽だまりの組体操
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 2月22日 (2011-02-22 17:05)
 イリコの匂いに誘われて (2010-08-06 10:43)
 なかよし (2010-05-13 20:58)
 スペネコデー (2010-02-25 00:30)
 今日から (2010-01-04 17:56)
 陽だまりの組体操 (2009-10-27 22:59)
Posted by わらじ at 18:47│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
きっと・・・・・・・
何だったんでしょうね???
このネコむさ可愛い????(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月24日 00:37
パセリさん、どうも(^-^)
何だったったんでしょうねえ…(^^;)
今の所、僕の周りでは、水に弱い宇宙人説が有力ですが、
やはり、小人さんがいたという事にしていた方が、精神的ヤバさが伝わっ……もとい、夢があっていいですよね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年10月24日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。