2009年10月20日

ご近所さんオープン

今日は
当店の隣の隣で

「づけ丼屋 桜勘」さんの
開店の日でした☆
ご近所さんオープン

10時からの開店で
お昼には
沢山のお客さんが来られてたです☆


靴職人殿とわらじも
挨拶がてら出向いて行って

ご近所さんオープン
カンパチ定食を食べてきました

ご近所さんオープン

カンパチのづけ丼に
味噌汁、卵焼き、漬物付きで

500円!


カンパチは
鹿児島の垂水から、仕入れてくるそうで

新鮮で身が締めまってて、コリコリし


ネコと言われる程、魚好きな、
靴職人殿が
旨い♪と言い

さほど

魚にうるさくない
わらじでも
旨い♪と思いました(役に立たない意見(^^;))


他にメニューは

刺身

カルパッチョ



各500円



聞いた話によると


五百円じゃ安すぎる、
もっとお金取ればいいのに、

お客さんが言ってらしたそうてす


確かに

もっと高くても、誰も文句言わない気がする程
カンパチが旨い店

「づけ丼屋 桜勘」


是非
食べに行ってみて下さいね(^-^)


同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント
次のブログネタはここ。あ、まだピザ屋も行ってねえ。
Posted by にょろ at 2009年10月20日 22:53
安い!安すぎる!!
うちの職場の近所にもこう言うお店があればなー
毎日でも食べに行くんですが・・・
うらやましいです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月20日 22:57
にょろさん、どうも(^-^)
ブログネタには最適なお店ですよ☆
にょろぐに、アップされるのを楽しみにしときます(気がむいたら見ます( ̄ー+ ̄)フッ)
Posted by わらじ at 2009年10月20日 23:49
とうちゃんさん、どうも(^-^)
安いですよねえ(^^;)
五百円とは思えない豪華さだったんで
贅沢なお昼ご飯だなあ、と思いなが食べましたよ(^^;)
こちらに来られた時は、食べにいらしてみて下さいね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年10月21日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。