2009年10月14日

のど自慢への道

10月25日に
水俣文化会館で
『NHKのど自慢』があるというので

先日、
観覧希望の往復ハガキをNHKへ送ったところ

今日見事に
のど自慢への道
お詫び状という名の、
ハズレ通知ハガキが送られてきました☆

まあ、
約30倍の倍率じゃあしょうがないですね(^^;)


しかし

親子三人分ハガキを送ったのですが
のど自慢への道
親子三人ともハズレ(^^;)



親子三人して

くじ運ねえ(^^;)









<商品案内>
のど自慢への道

No.5-37-90301
素材:ナイロン
色:グリーン
¥7900  (本体)
¥8295 (税込)


同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事画像
説明書
8月
ドンしてピンしてポン!(改)
ドンしてピンしてポン!
ちまき♪
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事
 説明書 (2011-03-08 22:44)
 8月 (2010-08-05 21:10)
 ドンしてピンしてポン!(改) (2010-05-19 17:21)
 ドンしてピンしてポン! (2010-05-19 17:17)
 ちまき♪ (2010-05-06 20:22)
 ゴールデンウィーク (2010-05-05 15:08)
この記事へのコメント
我が家は5枚出して1枚当たりました!
受信料を真面目に払ってますから、当たったのかな(笑)
Posted by ひろのけんた at 2009年10月15日 12:19
ひろのけんたさん、どうもです(^-^)
おお、一枚当たりましたか(゚o゚)/
よかったですね〜
うちも受信料はしっかり払ってますが、ダメでした(--;)
やはりここは、あっちこっちの親類を総動員して2、30枚出せばよかったですね(^-^)

で、

ハズレる、と。
Posted by わらじ at 2009年10月15日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。