2009年09月08日

手作り人形展

お客さんで

山内さんという、ご夫婦から

手作り人形展を
もやい館で
開いているので、見に来て下さい

お誘いいただいていたので


今日はお昼に行ってきました☆

手作り人形展

手作り人形展

手作り人形展

手作り人形展

手作り人形展

手作り人形展
服や小物も、細かく手作りされていていました☆


どれも
いい表情をしたおじいさん、おがあさんの人形で
なんとも
暖かい気持ちになれる展示会でしたよ(^-^)


水俣市 もやい館 
2階ギャラリーBで
9月10日(木)の12:00まで

開催されてるそうです

是非お出かけ下さい(^-^)

タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事画像
古中尾の案山子群
冬の鉄路
そんなとこで寝んなぁ!
紫陽花
四つ葉のクローバー♪
相変わらず力技な、100本目
同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事
 古中尾の案山子群 (2010-09-22 17:57)
 冬の鉄路 (2010-01-22 19:00)
 そんなとこで寝んなぁ! (2009-06-16 21:53)
 紫陽花 (2009-06-12 20:28)
 四つ葉のクローバー♪ (2009-04-28 21:21)
 相変わらず力技な、100本目 (2009-02-09 21:37)
この記事へのコメント
いったんですか?!
うちのお店にもチラシを持ってこられたので。行ってみようかなぁ!!
Posted by レンズまめ at 2009年09月08日 21:24
ほんとうに 表情が素敵!
こんな 年のとり方したいな~
Posted by スーさん at 2009年09月08日 22:59
レンズまめさん、どーも(^-^)
行ってきましたよ。
レンズまめさんも行ってみて下さい(^-^)
優しい気持ちになれますよ☆
Posted by わらじ at 2009年09月08日 23:03
スーさん、どーも(^-^)
人形なのに、ホント表情が豊かでしたよ♪
そのように歳が取りたいものですね(まあ半ば諦めてますが)
Posted by わらじ at 2009年09月08日 23:10
わらじさん・・・あきらめんといて~

来月は オフ会ですよ!
その時 お会いできるのを楽しみにしてま~~~す♪
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月10日 14:55
はーい
オフ会行けたらいきますね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年09月13日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。