2009年09月04日

開通

もう9月ですね

昼間はまだまだ暑い日が続きますが
朝晩は秋めいてきました♪
この時期は
夏の疲れが出やすい頃ですので
体調管理をしっかりとして下さいね('-^*)
早めの睡眠が肝心ですよ('-^*)






あんたなんかに言われとうない的
どうでもよい挨拶が済んだ所で


はい、本題本題


さあ
今日は
とってもローカルな話題だよっ



今日配達に
出かけたら



牧の内の上の方から
桜ヶ丘のカワ〇ラ電気のとこに抜ける
新しい道が
通れるようになってました
開通
開通

開通
牧の内から
山なみハイウェイのような道(ゴメン、言いすぎました、そこまで素敵ではありません)を
一山越えて

下りの途中で
開通
水俣市内や不知火海
その向こうの長島まで見渡せる
よい景色を見る事ができました


さすが
生まれた子が小学何年生かになるぐらいの
長い長い
時間がかけて出来ただけあって( ̄ー ̄)とても通りやすい道でした☆


お近くの方は
一度通ってみて下さいね(^-^)

タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(水俣百景)の記事画像
さくら
城山の梅宴
すけあくろう
秋の港へ
サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪
港から見た夕陽
同じカテゴリー(水俣百景)の記事
 さくら (2010-03-23 01:21)
 城山の梅宴 (2010-02-06 17:37)
 すけあくろう (2009-09-26 20:31)
 秋の港へ (2009-09-16 13:11)
 サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪ (2009-03-24 20:02)
 港から見た夕陽 (2009-03-14 23:58)
Posted by わらじ at 15:05│Comments(4)水俣百景
この記事へのコメント
てか、左上にエリザベス・・・
Posted by にょろ at 2009年09月04日 18:06
にょろさん、どーも(^-^)
わらじは
桂さん並みにエリザベスを愛してやまないうえに
つぶらな(虚ろともいふ)瞳が、わらじに非常に良く似ていてるので
しばらくこれでいきます、はい。
Posted by わらじ at 2009年09月04日 19:08
とうとう(やっと)開通しましたか!
写真から見ると素敵な眺めの道ですね。
夜景や夕陽もキレイでしょうね!
ミニドライブには、最高かな(笑)。

今回は開通の話題ですが、次回の話題は、開店の話題でしょう!?わらじさん!。
Posted by わらじ屋じんべぇ at 2009年09月05日 06:26
わらじ屋じんべぇさん、どーも(^-^)
この道はミニドライブには、よいですよ。
お出かけ下さいな(^-^)
開店の話題…?
あー、5日にオープンした、あのお店ですか!
さあて、このブログは、書いてる本人すらわからない、風まかせなブログですからねえ。
どなたからか差し入れがあったら書きますよ( ̄ー ̄)
Posted by わらじ at 2009年09月06日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。