2009年08月30日

旅の絵葉書

前回、画像を送ってくれたのと
別の友人が
東京へ遊び行ってきたので

東京の素敵な
お土産をいただきました♪


やはり
その友人も
お台場へ出かけたそうで(こちらはサンライズまで行ったそうですが)

実物大ガンダムの
絵葉書


旅の絵葉書


アーンド


旅の絵葉書
目黒寄生虫館の

サナダムシ
鯨の内蔵のアニサキス
イルカの胃袋のアニサキス

の絵葉書




もらいました




さすが
同い歳の独り身
香ばしい所に出かけますね(^^;)


そんな旅の香りを感じる事が出来て

絵葉書って

ほんと

いいもんですね☆











……って、そうか?


同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日の苦悩
4月
ぷりまべーら
大寒
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:13)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:09)
 昭和の日の苦悩 (2010-04-29 22:51)
 4月 (2010-04-04 23:38)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:25)
 大寒 (2010-01-20 21:49)
この記事へのコメント
独身だからそんななのか、そんなだから独身なのか、追及すれば我が未来すら見えなさそうなので、この疑問は心に仕舞って生きていきます。アデュー。
Posted by にょろ at 2009年08月30日 23:14
にょろさん、どーも(^-^)
にょろさんは、特に追及しないがよいかと思います( ̄ー+ ̄)フッ
心にしまって感じるがままに生きていって下さいな。
考えるな感じろ!
再見。
Posted by わらじ at 2009年08月30日 23:49
ご無沙汰です。
二人から、お土産よかですなぁー。
私には何ーんもナイですよ↓。
まぁ、独身だから旅に行けるんで、良いじゃないですか!
ワラジどんも今は自由な翼が、あるんだから飛び回って下さいな!(時には地べたに着かんば)

私も、「毒身」ですから。
Posted by てれびしびれて at 2009年08月31日 06:07
てれびしびれてさん、どーも(^-^)
お土産は、S光社のMくん所に行ってねだって下さいな(^-^)
てれびしびれてさんこそ、既婚者とは思えぬ自由な翼で飛び回っていますがな。
さすがは「毒身」( ̄ー+ ̄)フッ
まあまた、茶飲み行きましょう(^-^)
Posted by わらじ at 2009年08月31日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。