2009年08月17日

盆休み

「もうブログはやめたのかい?」
と、友人に聞かれる
今日この頃
皆さん、いかがお過ごしですか?


お盆も終わり
夏も一段落ついた感がありますね(^^)

皆さんは
お盆休みはいかがお過ごしでしたか?




お盆休みは

親戚と
霧島の高千穂牧場へ
出かけ

盆休み
高原のよい景色を見たり

盆休み
盆休み
ひまわり畑で写真を撮ったり

盆休み
道の駅でご飯食べたりしました


よいお盆休みでした♪










ずっと


一人店番していた

わらじは



そのような
土産話を

親から聞かされる


そんな、




お盆でした








とさ




タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日の苦悩
4月
ぷりまべーら
大寒
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:13)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:09)
 昭和の日の苦悩 (2010-04-29 22:51)
 4月 (2010-04-04 23:38)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:25)
 大寒 (2010-01-20 21:49)
この記事へのコメント
お久しぶり。
置いてけぼりも久しぶりでは!
我が家も、早く、休みが交代できる人材がほーしーい!!
お留守番!お疲れ!
ところで、わらじ君のお盆休みのご予定は・・・
Posted by レンズまめ at 2009年08月17日 21:30
レンズまめさん、どーも(^-^)
お盆休みじゃなく、普通の休みならありましたよ♪
まあ、お盆はどこも多いですから、その方がいいですね。
あ、
なんなら、レンズまめさんとこに店番しに行きましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by わらじわらじ at 2009年08月18日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。