2009年08月09日

夜市の夜空に

昨夜は、
湯の児温泉街で毎年恒例の
「湯の児花火大会」でした

大きくキレイな花火が打ち上っていて

その花火が


山ひとつこっち側で

土曜夜市をやっている
うちの商店街からも見えました

夜市の夜空に


夜市の夜空に


夜市の夜空に


夜市の夜空に


遠く小さく
音もかなり遅れて聞こえましたが

夜市に来てらしたお客さんも
足を止めて見入っておられました
夜市の夜空に



さて

昨日で
土曜夜市も今年は最後となりました☆


来年もまた、イベント盛りだくさんで土曜夜市を開催する予定ですので
また
遊びに来て下さいね(^-^)


同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント
えーー・・・商店街からもみえましたかぁー!!
すごい!!

土曜夜市!お疲れ様でした!!
また、来年も、がんばりましょうね!
Posted by レンズまめ at 2009年08月09日 21:25
夜市 お疲れさまでした~
また 来年の夜市 うかがいますね~
Posted by ひろごん at 2009年08月09日 23:34
今年は土曜日でしたねー
商店街から見えるとはしりませんでした~

Youtubeで見れるので、ぜひ観てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=Mqm4V20v3ec
Posted by 通りすがり at 2009年08月10日 09:14
レンズまめさん、どーも(^-^)
うちの商店街からは見えましたよ!
2センチぐらいの大きさで(^^;)
レンズマメさんこそ、八代でのオフ会、お疲れ様でした。
えらく楽しまれたらしいですね(うらやましい)
行けなくて残念です(T^T)SLまで見たのは反則です(T^T)

ま、まあ来年も土曜夜市がんばりましょ(^-^)
Posted by わらじ at 2009年08月10日 20:45
ひろごんさん、どーも(^-^)
オフ会お伺い出来ず、申し訳ありませんm(_ _)m
次こそは行きますんで、また企画して下さいね

また水俣へも遊びに来て下さいね〜(^-^)
Posted by わらじ at 2009年08月10日 20:51
通りすがりさん、どーも(^-^)
Youtube見てみましたよ♪
商店街から見えたのは、ほーんのちょっともちょっとだったんだねえ(^^;)と実感させていただきました(^^;)

やはり花火は近くで見たがよいですね(^-^)
ありがとうございました(^o^)
Posted by わらじ at 2009年08月10日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。