2009年08月03日

玉入れ大会 決勝

一昨日の土曜の夜は
第4回目の土曜夜市

ふれあい一番街では
ひかり歯科の駐車場で

「玉入れ大会 決勝」が行われました
玉入れ大会 決勝

今回はトーナメント戦で行われ

決勝と言う事で
皆さんとても気合いが入っていて
えらく盛り上がった
玉入れ大会でした

玉入れ大会 決勝
玉入れ大会 決勝
玉入れ大会 決勝


玉入れ大会 決勝
優勝は 城之内ファイヤー(水俣工業)
準優勝は もっこりもこみち(水俣工業)

と、
今大会は工業高校生が強かったです☆


また来年も土曜夜市で
玉入れ大会
開催すると思いますんで
その時は是非参加してみて下さいね(^^)



タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント
お久しぶりです、わらじさん(*^_^*)玉入れ、めちゃくちゃ楽しそうですね☆夜中に!!
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 21:01
おちゃさん、お久しぶりです(^-^)
おいらは、係で参加していないのですが、見てる分には、玉入れスゴく楽しそうでしたよ(^-^)(実は意外とハードだと言う意見も聞きましたが(^^;))
夜だからよけい楽しいんですよ(^-^)!
Posted by わらじ at 2009年08月03日 21:23
週末の八代オフ会、絶対来て下さいね〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月04日 08:21
週末の八代オフ会、行きたいんですけど、法事や土曜夜市があって、僕はどうも無理みたいです(T^T)
水俣組の愉快な面々が行くようなので、楽しんできて下さいね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年08月04日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。