2009年07月27日

来週に延期です

一昨日の土曜日はひどい雨でしたicon03
その為、土曜夜市は中止し

その時予定していた

「玉入れ大会 決勝」は

今度の夜市(8月1日)に行う事になりました
来週に延期です
(写真は玉入れ大会 予選)

場所は
今まで行っていた
水光社前ではなく

ひかり歯科駐車場(エムズシティのお隣)にて

夜7時から開催します

週間天気予報では
土曜日は曇りってことなので
今度こそ 「玉入れ大会 決勝」やれると思います(^^)



雨さえ降らなきゃ
お盆までの毎土曜日
夜市やってますんで
是非、遊びに来て下さいねー(^-^)

タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント
ワラジさん、ちっちゃい、指摘で、すいませんけど、7月27日の書き込みのブログで、「来週に延期〜」 とは、8月8日に、なりませんか?。
まぁ、本文では、8月1日とは、書いてありますがね!。

また、ウルサイ人が増えましたね(笑)
Posted by てれびしびれて at 2009年07月29日 10:10
てれびしびれてさん、どーも(^-^)
ご指摘ありがとうございます♪
確かに、今週の土曜に延期が正しいですね(面倒臭いので訂正はしません、あいすいません(^^;))
あ、
金曜の飲み会、お世話になります(^-^)
Posted by わらじ at 2009年07月29日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。