2009年07月16日

日差しよけに

暑い日が続いています
夏ですねえ


夏と言えば

海だ!
もしくは、山だ!


おっしゃる方もおられるでしょうが

それは違います、正しくありません


夏と言えば


すだれだ!
もしくは、よしずだ!


それが正しい夏の・・・・


正しい夏の・・・・まあ、アレです




当店は

この時期の晴れた日は、夕方になると
店の裏方向から、西日があたり
店内がえらい事、暑くなるので



昨日、とうとう
よしずを買ってきて
立て掛けました

これで少し影が出来、
西日もちょっと、やわらかくなりそうです♪

日差しよけに

「て、てえへんだ!親分!」
「どおしたぁ、八、そんなに慌てて」
「なにのんびりくつろいでんですか、親分!殺しですよ!殺し!」
「なに!そいつはいけねえ。おい、よしず、出かけるぜ」
「あいよ!お前さん」カチカチ(火打石)




・・・・暑いからと言う事で、勘弁して下さい(--;)


同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
青空
本日から
大晦日
消しゴム版画
11月
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 青空 (2011-05-09 21:01)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 大晦日 (2010-12-31 19:45)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
この記事へのコメント
よしず
それは
お静
だろう。
Posted by シュウイチ at 2009年07月20日 08:00
シュウイチさん、どーも(^-^)
このまま誰にもツッコまれず、このネタは終了だと思ってましたよヾ(^▽^)ノ
ツッコミありがとうございました♪
Posted by わらじ at 2009年07月20日 11:20
わあ、あたたかいなあ。
スルーせずに拾ってくれてる方がいるよ。
水俣は優しい人がいる町だなあ

スルーした一人より
Posted by にょろ at 2009年07月20日 18:23
にょろさん、どーも(^-^)
あたたかいねえ。
ヘタに触れると、自分も大火傷しそうだからスルーする人もいるってのに、ちゃんと拾ってくれてる方がいるよ♪
水俣は優しい人がいる、いい町だあ☆
Posted by わらじ at 2009年07月21日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。