2009年07月14日

屋根まで飛んで

店の近所の子が
シャボン玉を吹きながら店に
遊びに来ました


おお、
君は何て素晴らしい物を持っているんだい、
ブログネタアイテムとしては申し分ない物じゃあないか(☆▽☆ )!
うまい事シャボン玉の写真撮れれば、今日のネタは出来たも同然( ̄ー ̄)キシシシ




・・・・・もとい




おお、
君はなんて涼しげで、、風流で、夏の日差しにも合う、素敵な物を持ってるんだい

どれ

お兄さん(こら!おじさん言うな!)が写真を撮ってあげやう

と、カメラを持ち出し

楽しくシャボン玉を飛ばす近所の子を

撮りましたが
屋根まで飛んで

なかなか
シャボン玉の写真は
屋根まで飛んで

すぐ飛んで行ったり
われたり
見にくかったりで
うまく撮れませんでした(--;)


ですが


風に乗って浮かび

屋根まで飛んで

通りを渡るシャボン玉は

なかなか
いい景色でしたよ




その後

シャボン玉は
屋根まで飛んで

屋根まで飛んで
夏空に溶けてしまいました




とさ





同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日の苦悩
4月
ぷりまべーら
大寒
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:13)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:09)
 昭和の日の苦悩 (2010-04-29 22:51)
 4月 (2010-04-04 23:38)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:25)
 大寒 (2010-01-20 21:49)
この記事へのコメント
さすが、ロマンティストな文章で!!・・・・笑っちゃいました??
今日は、お邪魔しました。
また、お邪魔します。
Posted by レンズまめ at 2009年07月14日 22:16
レンズまめさん、お昼はどーも(^-^)
おいらは常日頃、いかなる時でもロマンティストである事が売りですから(^-^)
なので、
目を開けたまま、真っ昼間から夢が見れるのですよ、ロマンチストだから( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by わらじ at 2009年07月15日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。