2009年07月06日

青空

配達に出ようと

駐車場に止めてる
ウエダ靴店号に乗った途端に汗が吹き出しました
青空


今日は
梅雨が明けたかの如き日差しの強さicon01



あちぃ、きちぃ、たりぃ・・・

夏、目前にして

わらじは既に夏バテです(--;)


同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事画像
あけまして
梅雨の晴れ間
昭和の日の苦悩
4月
ぷりまべーら
大寒
同じカテゴリー(わらじの戯言日記)の記事
 あけまして (2011-01-01 13:13)
 梅雨の晴れ間 (2010-07-05 21:09)
 昭和の日の苦悩 (2010-04-29 22:51)
 4月 (2010-04-04 23:38)
 ぷりまべーら (2010-03-12 01:25)
 大寒 (2010-01-20 21:49)
この記事へのコメント
わらじくん、お久しぶり!!
確か、わらじくんは、寒さには弱かったんでは・・・・
あっちいーのにも、弱いのですか・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年07月06日 23:31
レンズまめさん、どーも、お久しぶりです(^-^)
おっしゃる通り、わらじは、
寒さにも弱く、暑いのにも弱いのです(^-^)
なので、
冬も嫌いで夏も苦手なのです(^^;)
では、春と秋は好きかと、問われるならば、
春は眠いからツラいなあ、
秋はなんか寂しいから遠慮したいなあ
と、
とかく人の世は住みづらく出来ておりますです、
はい( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by わらじ at 2009年07月07日 00:26
暑さと寒さ、それに女性に弱い? 

営業車の中で、バチルス君状態のわらじさん。

ママレモン塗ってやる~。
Posted by morip at 2009年07月07日 10:05
今日はま〜だぬっかったばい。死んどらせんですか?やっぱ年がいったらそしこ体力もおちるけんですね。
Posted by にょろ at 2009年07月07日 21:42
moripさん、どーも(^^)
あー
女性に弱いねえ(^^;)
うちの周りの女性は強いもん(ってそんな意味ぢゃないかい(^^;))

バチルス君て何ですか・・・(^^;)?
Posted by わらじわらじ at 2009年07月07日 23:38
にょろさん、どーも(^-^)
ぬっかったですねえ、死んでましたよ(--;)
死んでるところに、某会議所のKKくんが1円銀玉遊戯場へ誘って下さったので、さらに死にました(T^T)
なんでもKKくんは、にょろさんと同じ職場らしいので、後ろからハタいといて下さい(T^T)
Posted by わらじ at 2009年07月08日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。