2009年07月03日

ちょうちんに絵を

商店街の街灯の間に吊るしてある
エコちょうちん(ペットボトルともいふ)

それを包む
水俣市内の、保育園の園児達に描いてもらった絵が足りない!という事で
各店何枚か絵を描く事になりました

当店はなぜか、わらじが描かされました


ドラえもんらしきキャクター(バッたもんとでも呼んで下さいな)と
ネコだかなんかよくわからん生き物
ちょうちんに絵を


てけとーに描きました(-_-;)


もし商店街のちょうちんに付けてあるのを見かけたら

目をそらして

見なかった事にして下さい(--;)


同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント
お願いごととか書いてもよかったにょろか?書きたかったにょろ。
Posted by にょろ at 2009年07月03日 21:56
ちょうちん付けてるのを見かけたにょろ♪
頑張ってたにょろ~わらじ…えらいじゃん(タメ口…)
Posted by スイーツ王子 at 2009年07月03日 22:28
にょろさんどーも(^-^)
お願いごといいですね☆
来年から検討しますよ♪
まだ紙余ってますから、にょろさん、願い事書いていいですよー(^-^)
約一年間商店街でさらし……飾りますよ( ̄ー+ ̄)
Posted by わらじ at 2009年07月04日 00:15
スイーツ王子さん、お久しぶりです(^-^)
ちょうちん付け、頑張ってたにょろよ〜
脚立の上は怖かったにょろよ〜
違う商店街でも、手伝いに来てもよかったにょろよ〜(^-^)

いやいや、

スイーツ王子さん、王子さんの方が8つぐらい年上じゃないにょろかー( ̄ー+ ̄)
タメ口オッケーにょろよ(^-^)
Posted by わらじ at 2009年07月04日 00:16
わらじさん 突然 お邪魔しました~ ┏○ペコ
やっちろへも 遊びに来てくださいね~
Posted by ひろごん at 2009年07月05日 00:09
ひろごんさん、どーもです(^-^)
いえいえ、何のお構いも出来なくてホントすいません(--;)
やっちろへ行った時は、寄らして下さいね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年07月05日 00:21
また今度、落ち着いた頃(ナカダルミ)の土曜夜市にお邪魔します。

因みに、ワシのブログは競馬(GⅠ)開催時に更新しますが、その他の

期間は放置プレー継続中です(笑)  ←ネタが無いのはお互い様。



カテゴリーに 「今日の鬼・・・バナナ侍と愉快なお友達」をUPしましょう。
Posted by morip at 2009年07月05日 17:58
moripさん、どーも(^-^)
差し入れもご馳走さまでしたm(_ _)m
また土曜夜市(ナカダルミって言うなあ!)に遊びに来て下さいね☆

またmoripさんの、放置プレー継続中なブログも、覗きに行きますよ(^-^)
まあ、バ……ゆ、ゆかいなお友達のカテゴリーを作りましょうかねえ(^^;)
Posted by わらじ at 2009年07月06日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。