2009年06月12日

紫陽花

わっなんしょっとなー
そぎゃん、たらんたらんしぃち
はよブログばあげんな
あーいた、こんバカは、どぎゃん言うたちゃ聞きゃせん
わら、うったたくぞ、うなあ



訳)やあ君、何をしておられますか?
相変わらず愚かな行いばかりしておられますね
そんな事ばかりしていないで、早くブログを上げたらいかがなものでしょう
あなたみたいなアレな人は、たまには人の意見に耳を傾けた方がいいですよ
でないと「メッ」しちゃいますよ♪








いつも
大変ありがたい
激励のお言葉をいただきながら
書いている当ブログ

皆さんお久しぶりです(^-^)

予告通り、
一週間ぶり(正しくは八日ぶり)ですねー☆




その一週間の間に

なんか

梅雨入りしちゃいましたね


梅雨入り


梅雨


はっぴーばーすでーつー……………





さてっ



梅雨の花と言えば

紫陽花ですね


今日、配達に行った先の

津奈木役場の前は
きれいな

紫陽花
紫陽花
紫陽花の花が咲いていました
紫陽花

この通りは
紫陽花
紫陽花

毎年きれいな紫陽花が咲き並んでいます


雨降りが続き憂鬱な気分の時も

紫陽花がきれいな花を咲かしてくれる事を考えると
少し、気が晴れるかもしれませんね(^-^)


同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事画像
古中尾の案山子群
冬の鉄路
手作り人形展
そんなとこで寝んなぁ!
四つ葉のクローバー♪
相変わらず力技な、100本目
同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事
 古中尾の案山子群 (2010-09-22 17:57)
 冬の鉄路 (2010-01-22 19:00)
 手作り人形展 (2009-09-08 20:17)
 そんなとこで寝んなぁ! (2009-06-16 21:53)
 四つ葉のクローバー♪ (2009-04-28 21:21)
 相変わらず力技な、100本目 (2009-02-09 21:37)
この記事へのコメント
ほんと、ブログ、サボりすぎ!!
なんちゃって、まー、長い人生、ゆっくりする時もいいかも!!
ただ、婚活はがんばってね!!  テレビの見すぎかしら・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月12日 22:34
婚活中だったと????
津奈木でデート????
彼女が出来たら、ちゃ~んとブログに
アップしてよ~!!!!
今日のタグも気合入ってヨシッ!!!
Posted by パセリ at 2009年06月13日 00:26
ほんなこつ、ひさしぶりにブログば、新しゅ、書かったね。
どげんか、しとったかい?病みたおして、だれとらんかったね。

まぁ、良くなったごたるけん、また、ぼちぼちでん、てげてげでんブログは、書かんば!。だるでん、待っとらっとね。
津奈木ん紫陽花は、まこて、よう咲いてキレかなぁー。

カメラが、良かじゃいょ、カメラマンの腕が、良かじゃいょ。よう撮れとる!。
さすがは、『迷カメラマン!』

また、良う、なんなっと撮れたら、載せんばな!。

あば。
Posted by 食中毒オヤジ(元バナナ侍) at 2009年06月14日 12:35
土曜の夜は、ホタルを見にあたげの親父さんとおふくろさんとあと、ご親戚の方といっしょに牧の内越えて大迫の田んぼのところに行ってきました。ホタル見れましたよ。
知っとったや。

ブログも長くなると飽きがきたりして大変だから、てげてげにきばらんば!
父ちゃん母ちゃんによろしく!
Posted by nomisuke at 2009年06月15日 05:42
レンズまめさん、どーも(^^)
ブログは最近、無理しないでマイペースであげてます、
まあテゲテゲで(^^)
テレビの見すぎ、アーンド、大きなお世話ですよー(^^;)
Posted by わらじわらじ at 2009年06月16日 22:04
パセリさんどーも(^^)
婚活中でもないし、デートでもないし、アップもしねえ(^^;)!!!!
も一つ言えば、気合いなんかどこにもねえ(^^;)!!!!
書き込み、ありがとうございました(^^)
Posted by わらじわらじ at 2009年06月16日 22:12
食中毒オヤジ(元バナナ侍) さんどーも(^^)
食中毒オヤジ(元バナナ侍) さんもたーいげ久しぶりなあ、どぎゃんしちょったっかい?
べつん病気しとったわけじゃのして、あーいた、ブログめんどかなあっち思ち、焼酎ば飲んでひん寝とったばい(^^)
そぎゃんしとっまに、たいぎゃ間んあいちしもたなあ(--;)
ま、てげてげでやっけん、たまに見にこんんばばい。

あばね(^^)
Posted by わらじわらじ at 2009年06月16日 22:28
nomisuke さんいつもどーもです(^^)
土曜日は親たちがお世話になりましたm(_ _)m
大迫の田んぼは
今年も蛍はすごかったそうですねえ!?
おいらは話には聞いてますが、まだ見てないんですよ(--;)
いつか見に行ってみます☆
まあ、まいぺえすにテゲテゲでやりますけん、
今後もよろしゅうです(^^)
Posted by わらじわらじ at 2009年06月16日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。