2009年05月26日

靴底を厚く

水俣は夕方から、久しぶりに強い雨が降りました


ダメですね

天気の悪い日は

ちょっとブルーになって




なんかたまには


書いてみようかしらん



修理の事



なんて


そんな

テンションになってしまいました




はあ・・・


今後気をつけます(--;)










はい、枕おわり!



さ、本題本題






お客さんのご要望で

写真のサンダルの
靴底を厚く

靴底を厚くして差し上げました☆




靴底を厚く靴底を削り

靴底を厚くボンドを塗り


靴底を厚く底材を貼り


靴底を厚く包丁で切り


靴底を厚くグラインダーで削り、踵にリフトをつけて


靴底を厚く
出来上がり(^-^)

靴底を厚く
靴底を厚く
底の薄いサンダル(上写真)に1センチ程の底材を貼った事で
クッションも良くなり、歩いても疲れにくくなりますよ(^^)


靴の事でお悩みがございましたら
是非ご相談下さい☆



同じカテゴリー(修理 ・ 補正 のこと)の記事画像
大暑!
ご注文靴(完結編)
ご注文靴(その4)
ご注文靴(その3)
ご注文靴(その2)
ご注文靴
同じカテゴリー(修理 ・ 補正 のこと)の記事
 大暑! (2010-07-23 20:03)
 ご注文靴(完結編) (2010-03-24 20:41)
 ご注文靴(その4) (2010-02-17 17:01)
 ご注文靴(その3) (2010-02-04 20:32)
 ご注文靴(その2) (2010-02-02 21:51)
 ご注文靴 (2010-01-29 18:55)
この記事へのコメント
今日、お店に立ち寄って、この靴はいてみました。
底を厚くしてもらえるんだ!!
夏の靴がほーしーい!!・・・・が、ただいま。金欠病・・・もとい、ずーーと金欠病・・・・・・とほほほほ
夏の靴が、ほーーしーーいーー・・・
Posted by レンズまめ at 2009年05月26日 19:53
レンズまめさん、どーも(^-^)
この前はお世話になりました、遅くまですいませんm(_ _)m
靴は色々加工できますよ☆
夏の靴、
金欠病に負けず買いに来て下さいな(^-^)
Posted by わらじ at 2009年05月29日 18:22
あたしも、夏の靴が以下同文
Posted by にょろ at 2009年05月29日 23:50
にょろさん、どーも(^-^)
夏の…以下同文(ダメっすか)
まあ、色々入荷してますから、お寄り下さいね
Posted by わらじ at 2009年05月31日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。