2009年04月24日

あーこれが噂の

一昨日から
水俣市でも地域振興券が発売されました☆

昨日、当店でも
お客さんが
地域振興券でお買い物をして行かれました(^-^)

あーこれが噂の

地域振興券って
こんなデザインなんですね(実物初めて見ました(^^;))


地域振興券は
水俣市役所の一階で

1万1千円分が
1万円で
販売されてます☆





明日から
ふれあい一番街では

地域振興券でお買い物された方に

地味に嬉しい
ティッシュ一箱!
プレゼント!!!

あーこれが噂の


お買い物は
なにかとお得な
水俣の商店街で
よろしくお願いしますー(^-^)


同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント
発売当日は市役所にたいぎゃ列んばしたらしかね

私も早く買いに行かなきゃ
Posted by もじもじっ at 2009年04月26日 00:03
こんばんわ(^O^)。

水光社の方々がティッシュを店の前に運ばれてたのは、こういうサプライズの準備だったんですね(^O^)。

また大洋タクシーも地域振興券が使えるのでHPの中に宣伝を加えるべく写真を探していたらわらじさんが券の写真を写してらっしゃったので事後報告ですが写真を利用させて頂きました(著作権上NGであれば削除しますからお知らせ下さいませ)。

この企画が経済の活性化に成れば嬉しいですね(^O^)。
Posted by 村さん at 2009年04月26日 21:04
もじもじっさんどーも(^-^)
振興券は大盛況で、発売当日には用意した半分は売れたらしいですよ(゚o゚)
まだ残ってるのかしら
もじもじっさんも早いとこ買いに行って下さいね(^-^)
Posted by わらじ at 2009年04月27日 10:57
村さん、どーもです(^-^)
写真は使っていただいてOKですが、言っていただければもっと良い写真を差し上げましたのに(^-^)
ホント、これで
経済が活性化して欲しいもんですね☆
Posted by わらじ at 2009年04月27日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。