2009年04月19日

お土産♪お土産♪(三社祭り?二日目その3)

三社祭りなので

友人から
お土産をもらいました…
お土産♪お土産♪(三社祭り?二日目その3)


同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
青空
本日から
大晦日
消しゴム版画
11月
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 青空 (2011-05-09 21:01)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 大晦日 (2010-12-31 19:45)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
この記事へのコメント
三社祭りに頂くお土産は、ただものではないですね!!
素朴な質問!!何ですか、これは???
2日間の春祭り、お疲れ様でした。
Posted by レンズまめ at 2009年04月19日 21:19
レンズまめさん、どーもです(^-^)
レンズまめさんも春祭りお疲れ様でしたm(_ _)m
写真のこれは何かってですか?……………………………………………………………………キャ、キャンディーが入ってる缶ケースですよ、そう、キャンディー(^^;)
ゆ、友人も僕もキャンディーが食べたかったんですよ、キャンディーが!!!
決して、マニアーックなアニメの缶ケースなんか欲しくなかったんですよ!
いやホントに!ホントですってば(--;)
Posted by わらじ at 2009年04月19日 22:00
なんなら、あさりよしとおの『まんがサイエンス』初版本を持って行こうか?
いや~倉庫の整理中に発見したんだなぁ、因みにファンロードの創刊号と
30年前の電子ブロック(実働品)も発見しただよ。びっくりだね。


わらじさん、隠さなくても大丈夫!


あなたは真性のマニアです。


私が保証します(笑)
Posted by morip at 2009年04月20日 00:05
moripさんどーも(^-^)
いやいや、僕なぞmoripさんの足元にも及びませんよ
僕はファンロードは買ってなかったですから
お互いもう40歳、あれなもんは処分しましょ
嫁さんお子さんが泣きますよ(^^;)

あ、でも、あさりよしとおはください
Posted by わらじ at 2009年04月21日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。