2009年04月18日

献血お願いします(三社祭りその4)

今日はとても
よい天気となり

日差しも強い中

通りを

「献血お願いしまーす」

と、スピーカーで呼びかけるお兄ちゃんと

ウサギさん(名前忘れた)
献血お願いします(三社祭りその4)


暑い日中
汗かきながら頑張っておられました(^-^)


エムズの駐車場に
献血車が来ています☆

皆さん、献血にご協力お願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事画像
リニューアル
青空
本日から
大晦日
消しゴム版画
11月
同じカテゴリー(ウエダ靴店営業日誌)の記事
 リニューアル (2011-05-20 22:36)
 青空 (2011-05-09 21:01)
 本日から (2011-01-04 23:38)
 大晦日 (2010-12-31 19:45)
 消しゴム版画 (2010-11-13 17:12)
 11月 (2010-11-11 20:26)
この記事へのコメント
どうも!。

ウサギさんの名前は、
「ハービット!」です。

どうもでした。
Posted by おにけん at 2009年04月19日 21:45
おにけんさん、どーもです(^-^)
あー「ハービット!」でしたね♪
ありがとやんした(^-^)
スッキリしました♪
どーしても
「ジャビット!」
としか出てこなくて……(--;)
Posted by わらじ at 2009年04月19日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。