2008年10月25日

商店街のネコ

今日は私(わらじ)はお休み(お店は営業していますAM9:30~PM7:00まで営業中です)です音符

ですので(ですので?)今回はうちの商店街をチョロチョロしてるネコです猫
商店街のネコ
この子はお店の近くの飼い猫で、ほぼ毎日見ますぬふりん
よく人に慣れてますよぬふりん
商店街のネコ
商店街のネコ
当商店街は、写真のように車道がグネグネ曲がっています。これはボンエルフ方式といって車がスピードが出せないような造りにしてあります。
車が飛ばして、歩いてるネコが危なくないように舗装してあるですグッ
商店街のネコ
ゴロン
商店街のネコ
ゴロゴロ
商店街のネコ
あくびブー

商店街のネコ
ゴロゴロ
商店街のネコ
びくっピッピ
商店街のネコ
飽きた、バイバイ

まあ、人とのふれあいも大事だけど、動物のふれあいも大切だ、ということでにっこり
ふれあい一番街へ是非遊びに来て下さいにっこり

お好きな方は続きもどーぞにっこり
商店街のネコ
商店街のネコ
商店街のネコ
商店街のネコ

何かいた!
商店街のネコ
ペシ!
商店街のネコ
商店街のネコ
ネムネム

・・・もはや商業ブログじゃないなあげんなり
あ!写真のネコもチョロチョロしてるふれあい一番街へ、是非遊びに来て下さいねーにっこり(まあこれでいいかえーっと…

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
2月22日
イリコの匂いに誘われて
なかよし
スペネコデー
今日から
陽だまりの組体操
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 2月22日 (2011-02-22 17:05)
 イリコの匂いに誘われて (2010-08-06 10:43)
 なかよし (2010-05-13 20:58)
 スペネコデー (2010-02-25 00:30)
 今日から (2010-01-04 17:56)
 陽だまりの組体操 (2009-10-27 22:59)
Posted by わらじ at 10:35│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント

わらじ君のお留守を引き受けてくれる(猫)がいて、こころ強いですね(^_^;)
Posted by メガネのカワタ at 2008年10月25日 13:44

ものすごく忙しい時は、わらじよりは猫の手を借りたほうが役に立つかもしれません(^^;)
Posted by わらじ at 2008年10月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。