2008年10月31日

じぃにあーす!

うちの母上は天才です・・・

じぃにあーす!
書いたのは母上ですえーっと…
昆布茶の缶に、あの調味料が入っている事はわかるのですが・・・しずく
使われる事なく、店の奥の炊事場に何年も置いてありますピッピ

ちなみに裏には
じぃにあーす!
こう書いてあり、なーんとなくイメージで書いた努力の後が見られますえーっと…

とどめは
じぃにあーす!
天才でしょ・・・しずく



タグ :味の素

同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事画像
説明書
8月
ドンしてピンしてポン!(改)
ドンしてピンしてポン!
ちまき♪
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事
 説明書 (2011-03-08 22:44)
 8月 (2010-08-05 21:10)
 ドンしてピンしてポン!(改) (2010-05-19 17:21)
 ドンしてピンしてポン! (2010-05-19 17:17)
 ちまき♪ (2010-05-06 20:22)
 ゴールデンウィーク (2010-05-05 15:08)
この記事へのコメント

ド天才です!!
最高すぎです!!!
♪\(>∀<)/♪
こんなん大好きです(笑)
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by たいちゃん at 2008年10月31日 23:36

ホント楽しい〜・・・
その時の心情でことば使いが違うみたいですね。 イメージ豊か過ぎがおもしろい。
Posted by かすみそう at 2008年11月01日 00:33

たいちゃんさん、かすみそうさんありがとうございます(^-^)
これで「そんなの載すっとや・・・」と恥ずかしがっていた母も救われます(^-^)
僕もこの缶、大好きなんですよ(^-^)文字の書いてある三面を見る度に、天才や・・・と脱力しながら笑いながら思います。かないません(^^;)
Posted by わらじ at 2008年11月01日 01:31

笑いすぎて腹痛い・・・。
Posted by 栞太郎 at 2008年11月01日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。