2008年11月02日

フラワースタンプ

今日はフラワースタンプで買い物されるお客さんが多かったですにっこり
今日は1日で、お客さんがこれだけのフラワースタンプで買い物をして行かれました。
しめて5千円分ぐらいあります
フラワースタンプ
フラワースタンプは水俣のスタンプ事業で、沢山の水俣のお店が加入しています。
スタンプを台紙に全部貼ると、一冊500円の商品券として使えます
その他にスタンプを使って旅行や抽選会、銀行に持って行くと預金ができたりします。

フラワースタンプ
11月にはこんな一泊旅行も企画されてますにっこりまだ、あと数名募集中ですバス

フラワースタンプ
このお客さんもスニーカーを買われる時にフラワースタンプを出されました

最近はスタンプをちゃんと貯めてる方も増え、皆さんよく持って来られます音符
お一人で10冊(5千円分)以上持って来られた方も何人かおられました。靴が安く買えたと喜こばれましたよにっこり

お買い物はお得で楽しい事がいっぱいな、フラワースタンプの加盟店でよろしくお願いしますーにっこり

同じカテゴリー(フラワースタンプ のこと)の記事画像
海恋物語〜第四章〜
三倍セール
フラワースタンプポイントカード
フラワースタンプがカードになります
3倍
海恋物語
同じカテゴリー(フラワースタンプ のこと)の記事
 海恋物語〜第四章〜 (2010-05-21 20:14)
 三倍セール (2010-01-07 20:31)
 フラワースタンプポイントカード (2010-01-06 12:53)
 フラワースタンプがカードになります (2009-12-22 21:10)
 3倍 (2009-07-09 22:35)
 海恋物語 (2009-05-19 21:01)
この記事へのコメント

ありました!
こつこつと貯めていたフラワースタンプが我が家にも三冊ありました!
(この記事を見て思い出しました!)
この三冊持って、早速、靴でも買おうかな?でも、抽選会に行ってお得なフラワースタンプに変身した方が、得ですね。(抽選会は、何時だったかな?)
Posted by おにけん at 2008年11月02日 23:08

わたしも、フラワースタンプで、靴、かおうかなぁー!
ブログの合間に、貼ってみよう!!!
Posted by メガネのカワタ at 2008年11月02日 23:17

追伸
プロフィールの絵、変えた?!
誰が、書くの?  自分で?
Posted by メガネのカワタ at 2008年11月02日 23:19

おにけんさん、どーもです。フラワースタンプの抽選会は第一土曜日(12時から)と、20日(3時から)からです。是非行って当てて靴買いに来て下さい(^^)
プロフィールの絵は自分でですよー。テキトーですいません(^^;)
Posted by わらじ at 2008年11月03日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。