2008年11月07日

菊花展

昨日は配達に、水俣川添いにある、もやい館に行きましたにっこり
もやい館の駐車場で、ちょうど菊花展の準備をされてました。


本当は今日からが菊花展らしいですが、もう準備も終わり綺麗に飾られてたので、ひと足早く見てきました(^-^)

菊花展
いっぱい飾ってありました

菊花展
菊花展
一つの根元から三つのにわかれて、花を咲かしてます
菊花展
菊花展
花の高さが、三つとも違うようになっているのが美しいという事です

菊花展
これなんか一つの根元から七つの茎にわかれて、花を咲かしています


正直、菊の事はよくわからないけど、
どれも綺麗で見事なものでしたよ(^-^)

同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事画像
古中尾の案山子群
冬の鉄路
手作り人形展
そんなとこで寝んなぁ!
紫陽花
四つ葉のクローバー♪
同じカテゴリー(ウエダ靴店号配達日記)の記事
 古中尾の案山子群 (2010-09-22 17:57)
 冬の鉄路 (2010-01-22 19:00)
 手作り人形展 (2009-09-08 20:17)
 そんなとこで寝んなぁ! (2009-06-16 21:53)
 紫陽花 (2009-06-12 20:28)
 四つ葉のクローバー♪ (2009-04-28 21:21)
この記事へのコメント

おじゃましてます。

わたしは花のことはわかりませんが、育てるのむづかしいんでしょうね。
でもきれいですね。
Posted by 洋服屋 at 2008年11月07日 11:27

私も花より断然団子派ですが、
愛情かけてあるんでしょうね。

お父さんの真剣な眼差しに、菊もたじろいだことでしょう(笑)

昨日はおつかれさまでした!
Posted by にょろ at 2008年11月07日 12:32

洋服屋さん書き込みありがとうございます。私も花より団子よりおはぎ派なので、花はようとわからんとです(^^:)でもたいへんそうなのとキレイなのはわかりました(^^)
洋服屋さんもブログがんばってられますね。またのぞきにいきます(^^)
にょろさん、昨日のブログ講座(とその後の飲み会)お疲れ様でした(^^)おかげさまで楽しかったです♪ お世話になりましたー。
Posted by わらじ at 2008年11月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。