2008年11月10日

キラキラフェスタ

ふれあい一番街のイルミネーションの点灯式にあわせて行われるイベント「キラキラフェスタ」のポスターが出来ました(^^)
キラキラフェスタキラキラフェスタ
ポスターに書いてあるように今年も肥料の無料配布や、豚汁振る舞い、吹奏楽、ストーリートダンス、よさこい踊り等イベント盛り沢山で行われます

11月23日(日)午後5時30分からです
キラキラフェスタ
写真は去年のイルミネーションですえーっと…

今年もイルミネーションがふれあい一番街の通りを綺麗に灯します(☆▽☆)
是非とも見に行きて下さいね(^-^)

同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント

今年の点灯式には間に合わないですね〜(;_;)
Posted by けんたろん☆ at 2008年11月11日 10:25

あーけんたろん☆さん入院生活大変ですね。早く退院して、よさこい踊ってくださるのを待ってますねー。
Posted by わらじ at 2008年11月11日 21:16

キラキラフェ ア スタになってますけど・・・。
”ア”  いるんですかね・・・?
Posted by 栞太郎 at 2008年11月11日 22:09

あ・・・・・ほんとだ(^^;)
”ア” は、いりません。 
うちの商店街は誰も気づいてませんね(^^;)
私を含め皆が、いかに文字を読んでないかが知れますね(^^;)
ご指摘ありがとうございました☆
Posted by わらじ at 2008年11月12日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。