2008年11月11日

お手紙

今日はお店に一通のお手紙が届きました。
人吉の平岩さんという女性の方からでした。
封筒の中を見てみると、便箋と四枚の写真が入っていました。

お手紙
コスモスの花や、父上とそのお友達の佐藤さんが写ってる写真でした。

10月にうちの父上がコスモスを中尾山(水俣のコスモスの名所)へ佐藤さんと見に行った時、カメラの調子が悪く、写真が撮れなかった為、たまたまお友達4人と人吉から遊びに来ていらした、平岩さんらに無理を言って写真を撮ってもらったという事でした。
名刺を渡していたので、それを見てわざわざ送って下さったということです。


お手紙
お手紙
キレイなコスモスの見事な写真です♪

父上も佐藤さんも大変喜んでおりました。

見ず知らずのおっちゃん達の無茶な注文の為に、わざわざ写真とお手紙を送っていただいき平岩さん、本当にありがとうございました(^^)





同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事画像
説明書
8月
ドンしてピンしてポン!(改)
ドンしてピンしてポン!
ちまき♪
ゴールデンウィーク
同じカテゴリー(靴屋のお茶飲みコーナー)の記事
 説明書 (2011-03-08 22:44)
 8月 (2010-08-05 21:10)
 ドンしてピンしてポン!(改) (2010-05-19 17:21)
 ドンしてピンしてポン! (2010-05-19 17:17)
 ちまき♪ (2010-05-06 20:22)
 ゴールデンウィーク (2010-05-05 15:08)
この記事へのコメント

日本も、まだまだ捨てたもんでは、ありませんね!
それにしても、無茶を言う、おっちゃん達だったですね・・・まさか、わらじのパパ・・・
Posted by メガネのカワタ at 2008年11月12日 00:32

平岩さん達はホント良い人達ですよね♪
本当に、日本も捨てたもんでは、ありませんね♪
ちゃんとお礼の手紙と品を送ると、無茶を言うおっちゃん達も言ってます(^^)
Posted by わらじ at 2008年11月13日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。