2008年11月24日

キラキラフェスタでした

昨日は夕方から、イルミネーション点灯式に伴うイベント『キラキラフェスタ』でした
カウントダウンでイルミネーションが点灯し、街をキレイに彩りました☆

キラキラフェスタでした


水光社の前の広場では、ストリートダンスや、よさこいが踊られ、たいへん盛り上がってました♪
キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした

「ダンススタジオ ステア」さん

キラキラフェスタでした
「ダ・カーポ」さん

キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
「よさこいチーム 恋龍水俣」さん


キラキラフェスタでした
天気は悪かったですが、ダンスを見るたくさんの見る人で溢れてました(^^)

キラキラフェスタでした
キラキラフェスタでした
露天や、だご汁や肥料の無料配布もあり、とても賑わってましたよ


キラキラフェスタでした
今年もイルミネーションがキレイに通りを着飾っています☆
見物がてら、是非ふれあい一番街へ遊びに来て下さい(^^)

同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事画像
キラキラフェスタ
夏
毎年恒例
春まつり
ハクモクレン
キラキラ☆
同じカテゴリー(ふれあい一番街商店会 のこと)の記事
 キラキラフェスタ (2010-11-21 11:16)
  (2010-07-21 16:58)
 毎年恒例 (2010-07-06 20:42)
 春まつり (2010-04-17 20:13)
 ハクモクレン (2010-02-26 16:59)
 キラキラ☆ (2009-12-03 20:30)
この記事へのコメント

天気悪かったのに集まってよかったですね。
市内もぼちぼち始まってますね。
さて、今年も寒気に晒されつつのイルミ撮影業務に励もう。
Posted by にょろ at 2008年11月24日 11:45

にょろさん、いつもどーもです。3時頃までは、雨だから中止しようかどうしようっかって言ってたけど、人いっぱい来てましたね。やってる側が驚いてましたよ(^^)
イルミの撮影、風邪ひかないよう頑張ってくださいね(^^)
Posted by わらじ at 2008年11月24日 11:58

キラキラフェスタお疲れ様でしたぁ
(= ̄▽ ̄=)V
恋龍の写真撮っていただいてありがとうございます♪自分達が踊ってる写真ってなかなか無いので嬉しいです。
(*´▽`*)
Posted by たいちゃん at 2008年11月25日 16:03

たいちゃんさんこそ、ローズカフェの後でのよさこい、ホントお疲れ様でした。 
ほんとは踊ってくださった皆さんの写真もっと沢山載せたかったけど、これが限界でした。
またイベントの時は写真載せますんで、その時はまたよろしくお願いします(^^)
Posted by わらじ at 2008年11月25日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。