2008年11月27日

皆さんできれいに

この
皆さんできれいに



立て看板のおかげで



水俣市内にある、その公衆便所は




皆さんできれいに




こんなにきれいです




確かに、この前皆さんできれいにしてました





皆さんできれいに



公衆便所を



皆さんできれいに


ここまできれいにしちゃってる




ああ、看板の効果ってスゴイなあ!!!はは

同じカテゴリー(水俣百景)の記事画像
さくら
城山の梅宴
すけあくろう
秋の港へ
開通
サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪
同じカテゴリー(水俣百景)の記事
 さくら (2010-03-23 01:21)
 城山の梅宴 (2010-02-06 17:37)
 すけあくろう (2009-09-26 20:31)
 秋の港へ (2009-09-16 13:11)
 開通 (2009-09-04 15:05)
 サイタ、サイタ、サクラガ、サイタ♪ (2009-03-24 20:02)
Posted by わらじ at 20:47│Comments(6)水俣百景
この記事へのコメント

確かに、キレイにしてもらうと、改めて注目して、キレイに使いますよね(^^)

まぁ、看板の意図とは……ですがf^^;
Posted by アネゴ at 2008年11月27日 20:56

あねごさんどーもです。
浜通りの皆さんが毎年キレイに飾ってくれてますよねえ☆ ありがたい事です♪
 今回のネタは、僕が看板とイルミネーションを見る度「そーゆー事なのか?」と、ひねた心で思って書いてるだけで、浜通りの皆さんは(当たり前ですが)勘違いしてる訳ではないですからね(^^;)
Posted by わらじ at 2008年11月28日 11:07

ギャハハハハ!!!
綺麗綺麗。

数年前の冬、このトイレ前を夜間車で通過したとき、
知人(芦北在住)が初めてこれを目にして
「わー綺麗。何屋さん?民家じゃないよねえ」
と言うので、
「うん、民家じゃあないよ。公衆便所。」
と教えてあげたら、「ハァ!!!!?」と聞き返されたことがあります。

綺麗綺麗。
Posted by にょろ at 2008年11月30日 09:23

にょろさん、どーもです。
まあ初めて見た人は公衆便所とは思わないでしょうねえ(^^;)
ここまでゴージャスなトイレ、なかなか入りにくいですしね(^^;)
まあウケテもらえてよかったです♪
Posted by わらじ at 2008年11月30日 20:08
わ~~~素敵♪
Posted by yuimama at 2009年08月16日 10:05
yuimamaさんどーも(^-^)
時期的に今はイルミネーションはずされてますが
毎年11月末ごろ飾られますんで
その頃、水俣にお寄りの際は見てみて下さいね☆
良くも悪くも、公衆トイレとは思えなくて素敵ですよ(^^)
Posted by わらじわらじ at 2009年08月17日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。