2008年12月10日

修了証書をもらいました

昨日は
熊本でブログ講座の閉講式でした(^^)

成果の発表などが行なわれ
そこでこんな
修了証書をもらいました
証書をいただきました(ちなみに左上のシミは、お茶をこぼしたものですグッ

(あ、水俣の商店街だけでもこの証書の写真、ブログに載せたの3人目ですね(^^;)
読んでる人は何の変わり映えもなく、たまったもんじゃないですね、スイマセン。
でも、これしか昨日の修了式ネタは写真載せようがないんです(T-T))

昨日をもって講習会は終了し
あとは各商店街で
ブログの輪を広げられるよう
頑張っていって下さい
と言う事でした

       *
僕も今後は、毎日
ちゃんと休む事なく更新し
皆さんに
靴屋の日常、
ささやかな
笑い、希望、そして夢を提供し
皆さんに可愛がられ
愛されるブログを
作っていこうと思っています

これからも、よろしくお願いします☆











同じカテゴリー(ブログ講座 のこと)の記事画像
ブログ販促講座の取材
同じカテゴリー(ブログ講座 のこと)の記事
 職人さんに聞け! (2008-11-12 10:36)
 ブログ販促講座の取材 (2008-10-23 21:44)
この記事へのトラックバック

昨日12月9日(火)の18時半より、「平成20年度商店街・商店向けブログ販促講座」の成果発表会&閉講式を開催しました。まず最初に、県より、この2年間の取組内容と成果を発表。(わた...
成果発表会&閉講式を開催しました(その1)【熊本県商業まちづくりのBlog】at 2008年12月11日 10:15
この記事へのコメント

昨夜はお疲れ様でした。

修了証のしみはお茶のシミではなく血と汗の結晶のシミですかね?

Nさんから辛口コメントされて・・・

これからも何卒宜しくお願いいたします。
Posted by Kal-El at 2008年12月10日 22:28

Kal-Elさん、書込みありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でした。
Kal-Elさんのブログにお邪魔したら、水俣商店街の発表の時の写真が、僕のえらく近くで撮ってあり、いつの間に!?と驚いたところです(^^;)
修了証のシミはホントは、Nさんから辛口コメントをもらっての、悔し涙でのシミなんです・・・(^^)
Kal-Elさん、こちらこそ、これからも何卒宜しくお願いいたします☆
Posted by わらじ at 2008年12月10日 23:39

わらじくん
ブログ講座、お疲れ様でした。
皆でがんばれてよかったね!!
これからの、よろしく!!
Posted by レンズまめ at 2008年12月10日 23:47

遅くなりました。
ブログ講座にご参加いただき、ありがとうございました。
遠いところを通っていただき、本当に感謝です。

……らら。ここでも辛口コメントが槍玉に!
一応相手をみて入れてるので、涙が出るほど辛かったら言ってください。
気持ち悪いぐらい甘いコメントに切り替えさせていただきますので。

わらじさんに関しては何も心配していません。
このまま楽しくて役に立つ記事を書いていってください。
(毎日書くと疲れるので、たまに休んでいいんです)

これからも頑張ってください&よろしくお願いします
Posted by 熊本県商工政策課 at 2008年12月11日 10:15

レンズまめさんこそ、ブログ講座、お疲れ様でした。
レンズまめさんがひたすら、しゃべり続ける熊本行きの車中がもう無いのは、寂しいかぎりです。いやいや、嘘じゃないっすよ、ホントホント(笑)
これからも色々とよろしくお願いします。

熊本県商工政策課さん、今までホントお世話になりましたm(_ _)m
いつも充分に甘いコメントでハードルを上げていただいてますから、これ以上甘いのは堪忍して下さいな(^^;)
これからもサボりサボりやりますから、よろしくお願いします(^^)
Posted by わらじ at 2008年12月11日 10:47

ブログ講習会では、大変お世話になりました。

ブログの方も楽しく見せていただいております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by 洋服屋 at 2008年12月11日 12:46

洋服屋さん、ありがとうございます。
こっちこそ講習会ではお世話になりました(^^)
いつも、くだらない事ばっかり書いてて、見てくださる皆さんにホント申し訳ないと思ってますm(_ _)m
いつか皆さんが感動で涙溢れるブログを・・・・・い、いや、何でもないです
今後とも何卒よろしくお願いします☆
Posted by わらじ at 2008年12月11日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。